この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ネットラジオ/Podcast配信のサポートをします

「これからネットラジオをはじめてみたい」という方におすすめ!

評価
販売実績
6
残り
5枠 / お願い中:0
ネットラジオ/Podcast配信のサポートをします 「これからネットラジオをはじめてみたい」という方におすすめ! イメージ1
提供形式 ビデオチャット打ち合わせ可能
無料修正回数
2回
お届け日数
要相談 / 約13日(実績)
初回返答時間
14時間以内(実績)

サービス内容

このサービスでは、これまで1年以上の個人ネットラジオ配信の経験を活かし、以下のようなことをお手伝いします。 【サービス内容】 ・個人ネットラジオ配信の方法、仕組みのアドバイス ・個人ネットラジオ配信に必要な機材とその使い方のレクチャー ・個人ネットラジオの企画のご相談 【こんな方におすすめです】 ・これから個人でネットラジオをはじめようと思っているけど、なにからはじめていいか分からない……。 ・個人のネットラジオ配信に必要な機材が分からない…。 ・ネットラジオの収録はできたが、どんなふうに加工・編集していけばいいのかわからない…。 ・ネットラジオを収録・編集までできたが、どこに配信するのがベストなのか知りたい。 はじめまして、shimotsuです。現在「ShimoQuiRadio」というネットラジオを毎月1回配信しています。この番組は、企画、収録、編集、配信まですべて独自に行なっており、ある程度ノウハウが溜まってきたので、ネットラジオに興味がある方のサポートができればと思い出品しました。

購入にあたってのお願い

ご相談内容によっては、完了までにある程度お時間が必要な場合もありますので、極力スケジュールに余裕を持ってご相談いただけますと幸いです。

有料オプション

価格
8,000

出品者プロフィール

shimotsu13
男性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 6 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者