ネットでの集客でお困り方へ【60分】相談に乗ります

あなたに合った集客プランを一緒に考えて、アドバイスします。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
ネットでの集客でお困り方へ【60分】相談に乗ります あなたに合った集客プランを一緒に考えて、アドバイスします。 イメージ1
提供形式 ビデオチャット打ち合わせ可能
お届け日数
2日(予定)

サービス内容

ご覧いただきありがとうございます。 このサービスは、「ネットの集客について相談」を 【約60分】受けることの出来るサービスになります。 【お試し価格の1000円】です。 【こんな方にオススメ】 ・ネットを使った集客が全くわかりません・・・ ・ネットを使った集客にはどんな方法があるのか? ・ネットビジネスの初心者~中級者 ・自営業(店)をやっているが、ネット集客の始め方が分からない ・Twitterを作ったけど、効果的な使い方ってあります? ・宣伝はしてるけど、中々お客さんからの反応がありません。 ・会社のSNSの担当だけど、うまい使い方が全くわからない・・・ ・LINEでの集客が流行ってるらいしけどどうやるの? ・ネットでの広告の打ち方を知りたいです。 ・広告の種類ってどれくらいありますか? 【内容】 そのようなお悩みを、通話でヒヤリングさせて頂き、 そのお聞き取りした情報を元に、 あなたの現状に合わせたプランを一緒に考えていきます。 また、私自身ネットを使ったマーケティングは 一通り経験してきました。 ネット集客に関する質問があれば、できる範囲でお答えしていきます。 親身になってアドバイス致しますので、どうぞよろしくお願いします。 【実績】 美容系、健康食品系の集客サポートをし、 100万円以上の売り上げを達成。 他にも、ハンコやバレンタインチョコ、 スマホの販促サポートなど、 幅広いジャンルでの集客にもチャレンジし、 こちらも100万円以上の売り上げを達成。 また、メルマガを使ったマーケティングでは、 成約率20%という驚異の数値で、 1~3万円クラスの教材を売り上げる。 また、コンテンツやLP・セールスレター作成の経験もあり。 リスティング広告が専門分野ではあるが、現在ほかの集客方法も勉強中。 今までに、Web広告の研究に200万円を投資して検証してきた。 【その他】 通話となっており緊張されるかと思いますが お気軽にお申し込みください。 ※購入前にDMにてご連絡下さい! また、資料や事前情報があれば尚良いです。 個別の要望があればお気軽にご相談ください! 「こんなサービスあればなぁ・・・」 「〇〇について掘り下げて聞きたいなー」 などがあれば柔軟に対応いたします。 他にも質問・ご要望があればご相談ください。

購入にあたってのお願い

※購入前にDMにてご連絡下さい! また、資料や実際のサイトなどの情報があれば尚良いです。 お試し価格ということで、1000円で開始しました。 良い意味で、値段と釣り合わないような良いサービスを目指しています。 精一杯がんばります。よろしくお願い致します。 購入後はこちらからメッセージを送りますので 連絡が来るまで少々お待ち下さい。
価格
1,500

出品者プロフィール

三井爽
男性
最終ログイン:
9日前
総販売実績: 30 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者