この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

YouTube動画の効果的なタイトル設定を教えます

爆発的な再生回数を呼び込むためのタイトルライティングの極意

評価
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
YouTube動画の効果的なタイトル設定を教えます 爆発的な再生回数を呼び込むためのタイトルライティングの極意 イメージ1
お届け日数
2日(予定)
初回返答時間
24時間以上(実績)

サービス内容

【YouTube動画のタイトルライティングを極める7つのテクニック集】 こちらのサービスは下記のような方におすすめです! ●自分のYouTube動画に思うようにアクセスが集まらない方 ●自分のYouTubeチャンネルの再生回数をもっと伸ばしたい方 ●YouTubeアドセンスを実践中の方 ●ユーチューバーに憧れて動画投稿を行っている方 ●YouTube動画のタイトル設定に関して悩みを持っている方 上記のような方々に向けて、 YouTube動画の効果的なタイトルライティングのテクニックを7つ解説します。 私が、5年以上に渡るYouTubeビジネスの実践を通じて得た 「どういった考え方でタイトルを付けるべきか」 「どうすれば興味を持ってもらえるタイトルが作れるのか」 「再生回数が増えるタイトルのポイントは何か」 というノウハウを7つのテクニック集としてお伝えします。 私自身はYouTube動画のタイトルライティングについて 徹底的に研究することにより、 今では、たった1本の動画だけで 450万回以上もの再生回数を稼げるようにもなりました。 ずばり、YouTubeチャンネルの再生回数を増やしていくためには 動画のタイトルの付け方が非常に重要です。 すでにYouTubeに動画投稿を行っている方や、 YouTubeアドセンスを実践している方にとっては 非常に役立てていただける内容であると思います。 なお、ノウハウにつきましてはコピーを防止するため、 ポイントを記載したパワポ資料をお見せしながら音声で解説を行う 動画コンテンツ形式での納品となります。 動画コンテンツの長さは、約21分です。 こちらの動画コンテンツを見ていただければ YouTube動画におけるタイトルライティングのセンスを 一気に身に付けることが可能だと思います。 解説する7つのテクニックをもとに、タイトルを設定していくことで、 貴方のYouTubeチャンネルの再生回数は増えていくはずです。 もちろん、それに伴って YouTubeアドセンスの報酬も増えていくことでしょう。 ぜひご活用ください!! 私自身は、YouTubeアドセンスに取り組み始めてから、 5年以上も継続して稼ぎ続けることができております。 YouTubeに関するノウハウ・ハウツー・テクニックには かなり詳しいと自負しておりますので、 YouTubeへの動画投稿に興味がある方のお役に立てれば嬉しいです。

購入にあたってのお願い

現在、有料にてコンサルティング契約やサポート契約を 結ばせていただいている方々が複数いらっしゃるため、 個別でのご質問・ご相談に関しましては 有料オプションでのご提供とさせていただければ幸いです。 ただし、動画コンテンツに関しては、 それ単体で内容を理解できる内容となっておりますので、 特に有料オプションを追加購入していただかなくても 問題なく実践に落とし込んでいただくことが可能です。

有料オプション

価格
1,500

出品者プロフィール

アフィリエイトビジネスマスター
男性
最終ログイン:
2年前
総販売実績: 402 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者