サービスを探す

カウンセリングキャラクターを派遣します

【いのちの電話ならぬ、いのちのトークルーム】

販売実績:0
現在お願い中:0 残り受付枠:5 お届けまで:1日(予定)
1,000

10ポイント(1%)獲得

サービス内容

誰でもいいから聴いてほしい、でもどこに吐き出せばいいのか分からない。
ゆき場のない、そんな気持ちを受け止めます。

顔が見えると話しづらい。
電話だと言葉が出てこない。
だから、オンラインのビデオカウンセリングも、電話カウンセリングもちょっと怖い。
そんな方に。

トークルームでやりとりを重ねてみませんか。
ひとりぼっちの気持ちを、ひとりぼっちで終わらせないために。
「死にたい」とき、つらく苦しいとき、寂しいとき、ご利用ください。

《中の人の資格》
日本産業カウンセラー協会 産業カウンセラー
中央労働災害防止協会 心理相談員

サービスのサンプルがご覧いただけます。
サンプルをすべて見る
サンプルをすべて閉じる
トークルームでの回答サンプル(1)

はじめまして。ころころといいます。
夜になると辛い気持ちになり、死にたいと思ってしまいます。
なかなか就職も決まらず、将来が不安です。
周りはみんな働いていて、自分と比べてしまって苦しいです。

こんばんは、ころころさん。
死にたいと思うくらい、毎晩とても辛い気持ちを抱えているんですね。

ころころさんは今、就職活動をされているんですね。
周りのひとたちのように働きたいのに、就職がうまくいかないのは、先が見えなくて不安になってしまいますよね。

ころころさんは、「働くこと」について今どんな想いをお持ちですか。
もしよかったらころころさんお気持ちを聴かせてください。
具体的にでも、漠然としたものでもなんでもOKです╰(*´︶`*)╯♡

トークルームでの回答サンプル(2)

リストカットがやめられません。どうしたらいいですか。

はじめまして、こんばんは。
お名前、なんてお呼びしたらいいでしょう?

リストカットがやめられないかぁ…
どういうときに切りたくなるのでしょうか。
もしよければ、そのときの気持ちについて一緒に考えたいです。

購入にあたってのお願い

22時〜深夜0時までのトークルーム対応を即日実施いたします。
話される内容は、なんでもOKです。
一番初めのメッセージにて、呼んでほしいお名前を教えてください。

一言PR

カウンセリングキャラクター「ぽよ」として、
約1年間Twitter上で「死にたい」気持ちに声をかけてきました。
この度、Twitterの対応枠が多くなってきたため、
こちらにて即レス優先枠を設けることとなりました。

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス