サービスを探す

発達障害、ご家族、つらい心に寄り添います

一人で悩まないで。福祉施設職員に日常の辛さをお話し下さい。

販売実績:0
現在お願い中:0 残り受付枠:1 お届けまで:1日(予定)
2,000

20ポイント(1%)獲得

サービス内容

どうして人と同じことができないんだろう、どうして自分だけ叱られるんだろう。
見た目は他の人と変わらないのに、ダメなやつ扱いをされてしまう。
本当に苦しい。どうしたらいいの??

そんなお悩みに寄り添います。
3日間メールにてカウンセリングをおこないます。1日3通くらいのやりとりになります。

なないろ猫は現役福祉施設にて勤務させていただいております。
また、元病院でも患者様のケアに当たらせて頂いておりました。
知的障害、発達障害、精神障害を抱えていらっしゃる方の自立や社会復帰を応援してきました。
本人様はもちろんの事、ご家族も生きづらさを感じていらっしゃることと思います。

そんな方の何かお役にたちたい。お手伝いがしたい。
悩みを打ち明けて、少しでも楽になりませんか?
少しでも笑顔を取り戻してみませんか?

どうかなないろ猫に、前向きに生きるお手伝いをさせて下さい。

購入にあたってのお願い

※秘密厳守いたしますが、例外的に自傷行為、明らかに専門的分野の介入が必要と思われる場合には相談をお断りしてます。

※「話を聴いてもらいたい」というお気持ちに出来る限り寄り添わせて頂きたいのですが、生命の危険を感じた際にはしかるべき機関への通報を致す場合がございます。

※3日以上理由なくご返信が無い場合は「クローズ」でトークルームを終了させていただきます。

一言PR

誠心誠意対応させて頂きます。
どうか少しでも心が軽く、世界が明るく見えるようにお手伝いさせてください。

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス