メッセンジャーBOTの設定方法を図解で教えます

個人経営のお店でも簡単無料でチャットボットの導入は可能です!

評価
5.0 (6)
販売実績
7
残り
20枠 / お願い中:0
  1. 提供形式
    PDF・各種定型ファイル
  2. お届け日数
    5日(予定) / 約6日(実績)
    初回返答時間
    2時間以内(実績)
    ジャンル
    • Facebook
    • Eメール

サービス内容

Facebookメッセンジャーを使用したチャットBOTの設定手順書になります。 ※サンプル動画の動作の設定方法はオプションになっています。 問合せ業務を一から人力で受けていたら当然効率が悪いですよね。 そんなこともあって、最近は、お問い合わせの初期対応にチャットBOTを使うケースが増えてきました。 ただ、こういったチャットボット等の導入は大手企業くらいしかできない!と思っていますよね。かなり、便利な機能ですが、導入に際しては多額の開発費用もしくは、システム利用料がかかりそうと思いますよね。 これ、Facebookメッセンジャーを活用し、アメリカのサービスを活用することで、実は無料で導入することができます。 ただし、アメリカのサービスですので、基本は英語表記になりますが、難しい英語はないので、googleの翻訳サービスを使えば、基本的な設定&操作方法はスグに解ります。 ただ、調べるのが面倒だ!というあなたのために、チャットBOT設定及び作成方法の図解形式の手順書を作成しました。 この手順書では、 FacebookメッセンジャーBOTの導入&設置方法と、基本機能の操作手順を解説しております。 ですから、手順書を見ながら操作していただければ、簡単にFacebookメッセンジャーBOTを活用することで、チャットbotを導入することができます。 この商品は約80ページのPDFコンテンツとなっております。 一旦使い方を覚えたら、あとはアイディア次第で色々と設定することができるようになります。

購入にあたってのお願い

この商品はPDFコンテンツになります。 FacebookメッセンジャーBOT導入には、Facebookアカウント、Facebookページの開設が必要になります。 ※サンプル動画の動作の設定方法はオプションになっています。本編には含まれていませんのでご注意ください。この動画はオプション①と②の両方を合わせて設定しています。

有料オプション