この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

貴方だけのオリジナル楽曲を製作致します

クオリティーの高い楽曲を貴方と一緒に作っていきます!

評価
販売実績
24
残り
2枠 / お願い中:0
貴方だけのオリジナル楽曲を製作致します クオリティーの高い楽曲を貴方と一緒に作っていきます! イメージ1
商用利用
著作権譲渡
無料修正回数
1回
お届け日数
要相談 / 約32日(実績)
初回返答時間
2時間以内(実績)
用途
ジャンル

サービス内容

歌詞は出来ているけれど、作曲が出来ない。。。 なんとなくメロディーは出来ているけれど、形に出来ない。。。 そんなあなたにオリジナル楽曲を制作致します! ■使用DAW  CUBASE PRO 10 ※実績に伴い、購入価格は変動していきます。  ご了承ください。 まずは、サンプルを聴いていただき、この作風、クオリティー、それでも良いという方! ご連絡ください! 基本的にはどんなジャンルにも対応致します! 誠心誠意作らせて頂きます! このサイトでの取引等、初めてなので至らぬ所もあるかと思いますが、宜しくお願い致します! サンプル↓↓ https://www.youtube.com/channel/UCNGPzjxRvxzL9CxKuIYL-1g どんな事でも気軽にご連絡ください。 沢山の音楽と出逢える事を楽しみにしています! 1人でも多くの方にオリジナル楽曲を持っていただきたく、始めました。 一緒にクオリティーの高い楽曲を作っていきましょう!

購入にあたってのお願い

※作曲後、全ての権利は差し上げますが、使用する場合、こちらの名前をクレジットに入れていただける事が条件です。 ※楽曲制作実績としてこちらでも使わせていただきます。 ご了承ください。 ※このサイトでの取引はまだ初めてです。 スムーズにいかない場合もございます。宜しくお願いいたします。

有料オプション

価格
6,000

出品者プロフィール

aileplanning
男性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 25 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者