即日納品可☆一次創作のお手伝いをさせて頂きます

名前や性格、設定など一緒に素敵なキャラクターを作りませんか?

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
即日納品可☆一次創作のお手伝いをさせて頂きます 名前や性格、設定など一緒に素敵なキャラクターを作りませんか? イメージ1
企画・構成
商用利用
二次利用
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

閲覧ありがとうございます…! こちらでは、一次創作のお手伝いをさせて頂きます!主にキャラクターや設定制作になります。 例えば、 ・イラストを用意して頂き、そこから名前や性格、設定などを考える ・何かテーマなどを頂き、浮かんだイメージからキャラクター像を制作する ・架空のお店の名前や曲名、グループ名などを考える などなど、その他お気軽にご相談下さい! ※小説などの文章作品やイラストはお受け出来ません。 まずはDMにてご相談下さい。簡単にご依頼内容をお伺いした後、お見積もりを出させて頂きます。 修正は基本的に無制限です◎ スムーズにやりとりが出来れば即日納品出来ますのでお気軽にどうぞ♫ よろしくお願い致します( ¨̮ ) 一次創作が大好きなので、この気持ちを活かせるようなことがしたいと思い始めました! 精一杯頑張りますので、何卒よろしくお願い致します!

購入にあたってのお願い

必ずご依頼前にDMをお送り頂きますようお願い致します。 お互いトラブルの無いよう取引を進めるためですので、何卒よろしくお願い致します…!

有料オプション

価格
2,000

出品者プロフィール

Natsuky
女性
最終ログイン:
13時間前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者