この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ピッチ補正をいたします

MIXは自分でやりたいけど補正がめんどくさいそんなあなたに!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
ピッチ補正をいたします MIXは自分でやりたいけど補正がめんどくさいそんなあなたに! イメージ1
ピッチ補正をいたします MIXは自分でやりたいけど補正がめんどくさいそんなあなたに! イメージ2
お届け日数
要相談

サービス内容

歌ってみたに使用するボーカルのピッチ補正をいたします! オプションもたくさん用意しましたのでぜひご依頼ください! フルコーラスの場合はフルコーラスオプションを付けるようお願いします! つけていないとワンコーラスのみとなりますのでご注意ください。 ケロケロの場合音源の音質により若干劣化する可能性がございます。 環境 Cubase pro studio one WAVES Melodyne わからないことや気になったことはお気軽にご相談ください!

購入にあたってのお願い

音質等をよくすることはできません。 録音された音源の音程があまりにもずれている場合、補正はできますが、大きな違和感がでたり、劣化することがあります。 音質の悪い音源の補正は劣化する可能性が高いです。

有料オプション