カテゴリから探す

アトピー、喘息のない家づくりをお手伝いします

息子のために、アレルギー対策の住宅を建てた経験からアドバイス

販売実績:0
現在お願い中:0 残り受付枠:5 お届けまで:3日(予定)
500

5ポイント(1%)獲得

サービス内容

3歳になる息子のアトピー性皮膚炎と喘息を少しでも改善するため、
アパートを転々としていましたがこの春住宅を購入しました。
同じように悩んでいるお母さんお父さんたちの助けになればと思い、作成しました。

住環境で、どのように体質改善できたのか。
どんなお家がいいの?どんなハウスメーカーがいいの?どんなことに気をつけて選べばいいの?
私が建てる前に知りたかった!と思った情報を、ぎゅぎゅっと詰め込みました!
お子様の状況にあわせて、情報を追加いたしますので、お気軽にご相談ください(o^^o)
◼︎内容
0.住環境で変わったこと
1.営業トークで見分ける!ハウスメーカー、工務店選びの方法。30社以上回って分かったこと。
2.仕様一覧の本当の見方。
3.無垢材は本当に体いいのか?
4.高気密と高断熱、あともう一つ必要だったこと。
5.値段の見方。値切りは必要?
6.買うまでじゃない!建てている間にできること。
7.アトピー性皮膚炎のお子様に
8.喘息のお子様に
9.終わりに


現在のお家に住んでからは、
息子(3歳)
・アトピー性皮膚炎
・喘息(気管支炎)
に改善が見られました。
※画像はかわいそうなのであまり載せたくないですので、もし改善の経過が見たい方がいらっしゃいましたらダイレクトメールでご相談ください。

私の場合、
・冷え性
・花粉症(春のスギ、秋のイネ花粉)
がアトピー対策の住居に変えてから改善しました。

どうせお家を買うなら、家族に優しいお家を購入しませんか?(o^^o)一人でも多くのお子さんの体質改善のお手伝いができれば幸いです。

購入にあたってのお願い

お子様の現在の症状や年齢等をお伝えください。
お一人お一人にあった、サポートをしていきます。

一言PR

3歳になる息子のアトピー性皮膚炎と喘息を少しでも改善するため、
アパートを転々としていましたがこの春住宅を購入しました。
同じように悩んでいるお母さんお父さんたちの助けになればと思い、作成しました。

よくある質問

大人のアトピーも改善されますか?
後天性のものであれば改善の見込みが高いです。もちろん、先天性のものであっても、環境に左右されていることは多いので、改善の可能性はゼロではありません。(子どもですが、息子も先天性アトピー性皮膚炎でしたが、だいぶ改善しました。)

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス