ワンコイン♤どんな3日間にしたいですか?♤ます

誰にも言えないこと1人で抱え込んでいませんか?

評価
-
販売実績
0
残り
20枠 / お願い中:0
ワンコイン♤どんな3日間にしたいですか?♤ます 誰にも言えないこと1人で抱え込んでいませんか? イメージ1
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

はじめまして。 あなたの悩み・愚痴・雑談・トークルームにてなんでも請負います。 あなたに寄り添う3日間。どんな3日にしますか? 私自身、長女とあってか人に頼るのが苦手な典型的な世渡り下手人間です。 人に相談したいけどなんていったらいいのかわからない、、。 結局自分の中で消化してしまう日々。 でも人に自分の悩みや気持ちを言うって本当に素晴らしいことです。そう気づけたのは最近のこと。 たまには吐き出してみませんか? なんでもいいんです。 くだらない話(宇宙人について、都市伝説について、今日あったくすっと笑える話…)でも全然いいんです! 話しましょう ルールは1つだけ。素直になること。

購入にあたってのお願い

私のことは、りんご・りんさん・りんごちゃんなんでも好きに呼んでください。 ♦︎最初に送ってほしいこと ①何て呼ぶか ②敬語?タメ語? (とくに希望なければなしと書いて下さい) ③どのような1日にしたいですか? (例→愚痴を言いたい…相談したい…恋人気分で…日本という国についてら語りたい…リア友には言えないからここでいわせて!…カウンセリング風でetc...) ✳︎他なにか希望あれば書いてください。規約に反しない、可能な限りご要望にお答えしたいです。 ♦︎最後に♦︎ お返事できるときに可能な限りかえします。時間があえばリアルタイムでチャットのような形ですぐにお返事返せるかもしれませんが、そうでない時もあるのであしからず。。

有料オプション