あなたのダイエットをサポートします

腹一杯食べて1年で10kg痩せるのはそんなに難しくはない

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
  1. お届け日数
    3日(予定)

サービス内容

ダイエットのコツって最初にゴールを描いてしまうことです。 受験勉強と一緒で、自分の今の実力から逆算して、ゴールに到達するためには1日に一週間に一ヶ月にどれだけのことをこなさなければならないかを最初に計算して、あとはそれを実行するだけです。 こうなったらいいな、と何やら願望めいた妄想で行動するから継続できずに途中で挫折してしまうのです。「受かったらいいな」などという考えで受験するのはバカのすることです。 このサービスで行うことは、その最初のゴールを描くお手伝いをすることです。 ・現在の体重 ・目標体重 ・期間 ・予算(時間的・経済的余裕) などから、1日当たりの摂取カロリーや必要運動量を策定します。 あとはモチベーション管理のための方法をお伝えできればと思います。 ぼくは元々、体脂肪率20%のデブでしたが、異性にモテたいとの思いで一ヶ月で7kg痩せ、それ以降も筋トレと有酸素運動・食事制限(とは言っても量を減らすのではなく、食材にこだわる)を行っています。今ではモテたいがためにやっているというより、ボディメイクそれ自体が一つの趣味になっています。 本当にダイエットは良いことばかりですよね。 自分の自身にもつながりますし、洋服選びも楽しくなりますし、必然的に料理にも気を遣うようになり、自炊を覚え、経済的にも節約できます。 よろしくお願いいたします。

購入にあたってのお願い

ダイエットの基本は、 摂取カロリー<消費カロリー となるようにすることです。 単なる足し算、引き算であり、種も仕掛けもありません。 そして体脂肪1kgは約7200kcalと言われます。これは体脂肪1kgは200gの水分と800gの脂肪で構成され、脂肪は1gあたり9kcalですから、9✖️800で7200kcalというわけです。 そして、1日に300kcalを消費するようにすれば、一ヶ月で9000kcal、約1.3kgの減量ができる計算になります。 だから一週間で5kg痩せるなんてことは、まずありえないわけです。 現実的な範囲で、ともにダイエットに励みましょう!