意識のカラクリをお伝えします

精神保健福祉士が、体得した理論と体感エッセンスを紹介します

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
  1. お届け日数
    2日(予定)

サービス内容

カラクリを知らないと、どれだけ頑張ってもマイナスに作用しています。 がんばれば、上手くいく!?と、思ってがんばってみたのですが、 上手くいかない方 に知ってほしい内容です。 無理にがんばってしまうと、身体を壊したり、上手くいかなかったり、 「運」がなくなったりします 。 私は、そんな負のループ経験をしたことがあります。 脱出するのは困難で、そのまま、時間と労力と金銭を浪費してしまうこともあります。 大切なことは いかに頑張らないで済むかを、頑張らないといけないのです。 そんなカラクリをお伝えします 。 カラクリを知ることは、本質を知ること。  外部のテクニックではなく、自分で自分にアプローチする方法。 そんな主体的な姿勢が大切だと思うのは、私だけでしょうか。。。 ご自身の意識のカラクリに気付かなければ、パターンを変えるのは難しいと思います。 自分に気づくための考え方やアプローチのポイントを上げてみました。 A4(2枚)のPDFになります。 自分のパターンを知るための、きっかけになればと思い出品しております。 ご質問は、購入後、3日間までとなっております。 仕事上、すぐにお返事はできない場合もありますので、ご了承下さい。 15年以上かけて、精神科病院等の臨床現場で格闘してきた精神保健福祉士(国家資格)が、体得した理論と体感エッセンスをご紹介します。 自ら取り組める方法を、お伝えすることができるかと思います。

購入にあたってのお願い

A4(2枚)のPDFになります。 意識のカラクリについて、概要を説明しております。