この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

あなたのための短歌を詠みます

ちょっと古風。でもあたらしい、そんな世界をあなたに

評価
-
販売実績
0
残り
4枠 / お願い中:0
あなたのための短歌を詠みます ちょっと古風。でもあたらしい、そんな世界をあなたに イメージ1
企画・構成
リサーチ
SEO対応
写真・画像選定
グラフ作成
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

いただいたお題に沿って現代短歌を詠みます。 一依頼について五首、 一つのお題についてストーリー仕立てでも、五つお題をいただいてひとつづつでも構いません。 納品した作品については何に使用していただいても結構です。 ○過去の作成例 お題:アイスコーヒー 別れたくないと言えずにコーヒーの氷は溶けて彼のは空で お題:輪廻 前世などありはしないといったこの口で言うのだ君と来世で どんな意味を込めているのか、表現についてなどのご説明も、必要でしたらいたしますのでお気軽にご依頼ください。 三十一文字ですべてを表す世界で、みなさま自身や大切な方、大好きなものごとを表現することで より愛着がわいたり、違う側面に気づくきっかけのお手伝いができれば嬉しいです。

購入にあたってのお願い

ご依頼に際して、お題を用意していただきます。 個人名や固有名詞の場合は、その人となりや詳細がわかる情報をいただけるとより素敵な短歌を詠めるかと思います。
価格
3,000

出品者プロフィール

ロン毛のいぬ
男性
最終ログイン:
4ヶ月前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
毎日ある程度時間がとれます、応相談