この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ブログに広告掲載します

広告の長期掲載をお求めの方へ♪

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
ブログに広告掲載します 広告の長期掲載をお求めの方へ♪ イメージ1
お届け日数
30日(予定)

サービス内容

当方、育児ブログを運営している者になります♪ 共に月間PV数約4000、UU数約700! 基本更新は月2回ほどになります。 このサービスは ・ご指定の広告1つを ・1週間(7日間)掲載する というものになります!!! お求めの方は注意事項をご確認頂き、ご購入の程宜しくお願い致します♪m(_ _)m 自身も広告を出しているのですが、中々良い成果を得られている為、サービスに繋げようと考えました♪(´◉◞౪◟◉)

購入にあたってのお願い

・1依頼につき1広告となります。 ⚠️URLのみの掲載となります。文言指定は出来ませんのでご了承ください。⚠️ ⚠️記事掲載場所は指定出来ません。指定する場合はオプション購入下さい⚠️ ・ブログ記事本文に対する制約や指定は出来ません。 ・アダルト系、ギャンブル系等、ブログ内容に不適切と判断した場合はお断りさせて頂く場合が御座います。 ・PV並びにUU数は恒久性を保証するものではありません。 ・不定期更新の為、ご購入頂いた週に更新出来ない場合もあります。予めご了承ください。 ・ブログ更新時期の指定は出来ません。 ⚠️広告の成果を保証するものではありません⚠️ ・その他についてはご質問下さい。

有料オプション

価格
3,000