この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

幼稚園*学校の先生*親御さんに試写のお手本書きます

先生必見☆時間がかかるお手本書き!朝学習や自習学習に是非!

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
幼稚園*学校の先生*親御さんに試写のお手本書きます 先生必見☆時間がかかるお手本書き!朝学習や自習学習に是非! イメージ1
幼稚園*学校の先生*親御さんに試写のお手本書きます 先生必見☆時間がかかるお手本書き!朝学習や自習学習に是非! イメージ2
企画・構成
リサーチ
SEO対応
写真・画像選定
グラフ作成
お届け日数
18日(予定)

サービス内容

教科書や本などの文を試写しませんか? そのお手本を書くお手伝いをさせてください。 子どもさんの落ち着き、向き合う姿勢、字のスピードに丁寧さetc…。 様々な力がつくのでオススメです! 購入してくださった後 ①内容の確認 ②お手本となる教科書などの題材をコピーしていただく ③②をメールで送っていただく そこから、お手本を書かせてもらいます。 通常、③が届いてから2週間以内には発送手続き致します。 しかし、字数が多い場合、注文者様が多い場合は、お時間をいただくことがありますので、ご理解のほどよろしくお願い致します。 学習ノート10マス、12マス、15マス、18マスのどれかを希望されてください。 こちらのノートにお手本を書き、コピーしたものを送らせていただきます。 鉛筆ではなく、ペンで書きます。 1,000文字以内(「」や句読点含む)で1,000円から始めさせてください。 それからは、字数が+200字以内、増える度に500円追加させてもらいます。 今のところ2,000文字を限度としております。 字や「」の書き方、題名の位置などは画像をご覧ください。 小学校で以前働いておりました。その際に試写の時間を設けておりました。子ども達の向き合う姿勢に感動しながらも、お手本を書くのはなかなかの作業だったため、今回、そのお手伝いをさせて頂こうと思い、こちらを始めました!

購入にあたってのお願い

教科書などの文章は、アドレス宛てに添付ファイルを送っていただければと思いますが、万が一見られない場合は、郵送をお願いすることがありますのでご了承くださいませ。 こちらの書いたお手本は、郵送させていただきます。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

attsu
女性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者