この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ストレッチの小さな疑問に答えます

**疲れを取ってリラックス〜180℃開脚したい人まで**

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
ストレッチの小さな疑問に答えます **疲れを取ってリラックス〜180℃開脚したい人まで** イメージ1
提供形式 ビデオチャット打ち合わせ可能
お届け日数
2日(予定)

サービス内容

もう少し体が柔らかかったら楽なのに...という方へ^ ^ 体が柔らかくなれば心も柔らかくなり、ダイエットにもなるストレッチ。 **自宅ストレッチのコツをアドバイスします** *メッセージ・LINE電話でのお悩みヒヤリング *1アドバイス・1週間実施度チェック・最終日フィードバックで1セットです。 ご興味持っていただきありがとうございます。あ コツが体感できるまで説明させていただきます!どうぞよろしくお願いします! 前屈も開脚も全くできず痛い思いをしてきた私でも、頑張らずに180℃開脚・Y字バランス・前後開脚ができるようになりました。現在、教育現場でダンスインストラクターとして働いています。準備運動の一環で行うストレッチですが、アドバイスの経験を増やしたいと思い出品いたしました。

購入にあたってのお願い

○ 前屈・開脚・Y字バランスを中心に選んでいただけます。 △ 一週間ではコツがわかり始める程度です、ゆるゆると一年続けると柔らかくなります。 △ 痛みが出ないよう、初日にお伝えする注意点はお守りください。

有料オプション

価格
1,500