この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

音楽をモチーフにしてショートショートを作ります

物語が好き・音楽が好きなあなたへ

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
音楽をモチーフにしてショートショートを作ります 物語が好き・音楽が好きなあなたへ イメージ1
企画・構成
商用利用
二次利用
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

・500文字~1000文字で、ご指定いただいた音楽からイメージしたショートショートを書いてお渡しします。 ・ストーリーは創作なのでフィクションが前提です。 ・ストーリーのカテゴリーは下記から選んでいただくことが可能です。  1.SF  2.恋愛  3.日常  4.昔  5.日本  6.ファンタジー ・世界にひとつだけの、あなたのお気に入りの音楽をテーマにした物語です。 ・世界にひとつだけの、あなたのお気に入りの音楽をテーマにした物語です。

購入にあたってのお願い

・創作なので、必ずしもあなたがイメージしているものをお渡しできるとは限りません。なので、制作したものを修正することもできません。大変恐縮なのですが、お試しと思っていただけると幸いです><。  (その分、価格は最安値にさせていただいております。。!) ・文字数に指定がある場合は、制作前にあらかじめご依頼いただければ対応可能です。 (700文字を超えるものの指定は難しいです。) ・あなたのサービス、サイト等ご利用方法に制限はございませんが、著作権をお譲りするものではありませんのでご留意ください。
価格
2,000

出品者プロフィール

toromochi
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 7 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者