この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

仕事の悩みをサクっと解決しちゃいます

〜悩み。よろしい、ならば解決だ〜

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
仕事の悩みをサクっと解決しちゃいます 〜悩み。よろしい、ならば解決だ〜 イメージ1
提供形式 ビデオチャット打ち合わせ可能
お届け日数
要相談

サービス内容

【あなたらしいシゴト、あなたに合ったアドバイス】 20代限定!!あなたの仕事の悩み、解決します! …いや、解決させてください!! ☆こんな悩みはありませんか? ✔給料など働き方に不満がある ✔人間関係が合わない ✔今の仕事が向いているかどうか分からない ✔自分らしい仕事が出来てない ✔転職や独立・起業 ✔将来的にやりたいことが分からない ✔結婚・出産後でも働けるか? などのお悩みをお持ちの方、大歓迎です! あなたの仕事における小さな悩みから、大きな悩みまで、なんでも聞かせてください。 頂いたお悩みをベースにして、カウンセリングを行い、あなたにあったアドバイスをご提案させて頂きます! 私には師匠がいます。その方は、21歳の時にFXツールを開発して、4000万円の売り上げを記録し、22歳の時には、500人規模のコミュニティを運営し、現在では、国内外問わずフェスイベントなどの企画や電子書籍の出版など多岐に及ぶビジネスを行っている方がいます。 その方から伝授された、人生哲学や生き方、思考法などをベースにして、あなたのお悩みに対して、適切なアドバイスをご提案させていただきます。 今回はスタート記念として、先着10名様限定で、カウンセリング料金上限500円のキャンペーンを実施させていただきます! 今現在、正社員として働いている方はもちろん、派遣の方やアルバイトの方も対応いたします!! 「気になる!」という方は、お気軽にメッセージをください!

購入にあたってのお願い

購入をご希望される方は、今ある悩みを箇条書きでもいいのでメッセージを送っていただけると有難いです。 その際に、お名前、生年月日を教えて頂けると尚、有難いです! ※あくまでも、参考になるためのアドバイスのため、その後に活かすかどうかはあなたのご判断でお願いします。 あなたのアクセスを心よりお待ちしております!
価格
3,000

出品者プロフィール

Mana miya
男性
最終ログイン:
1年前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者