カテゴリから探す

あなたの悩める心に寄り添い、傾聴します

死にたいほどつらい思いをしている方へ

販売実績:0
現在お願い中:0 残り受付枠:20 お届けまで:3日(予定)
3,000

30ポイント(1%)獲得

有料オプション

サービス内容

アメリカの病院で延べ2,000人超の患者様とご家族にケアを提供してきたプロのスピリチュアルケアワーカーです。

メールにてあなたの心の悩みを傾聴し、心を込めてご返信いたします。

人間関係、いじめ、老化、病気、死別、経済負担など、人生においてつらいことはたくさんありますよね。

私自身も、7回もの流産を繰り返して精神病にかかった母を幼少期から父と看病し、若い頃に両親と兄を亡くし、孤児として生きてきました。

また学校でのいじめや親友の自殺も経験しました。

つらい道を通ってきたからこそ、本当の意味であなたの心の痛みに寄り添い傾聴することができます。

あなたの心の痛みや寂しさ、不安、恐れ、問題や感じていることを私に共有・共感させてください。

人は、話すことによって気持ちが楽になります。

私自身、つらいときに親友に話すことによって本当に心が軽くなり、救われた思いがしました。

話すことによって気持ちや体が楽になることを体験される方は、私の周りにも本当に多くいらっしゃいます。

あなたが苦しんでいることを言葉にして吐き出してみる。

その勇気を持って、気持ちを楽にしてみませんか?

あなたの心をありのまま受け止め、傾聴します。

※一回のご購入で、2往復のやり取りとなります。
 ご希望に合わせて、オプションをお選びください。

【経歴】
アメリカの病院で延べ2,000人超の患者様とご家族にケアを提供してきたプロのスピリチュアルケアワーカーです。患者様の心身の悩みや症状の改善に向け、寄り添いや傾聴、お祈りを通してひとりひとりと向き合ってきました。

現場では、一般病棟に加えて精神科病棟も担当し、自殺願望、鬱病、不安、リストカット、薬物依存に苦しむ方へのケアや、生涯の最期を迎える患者様の看取り、ご遺族へのグリーフケアも行ってきました。

0歳から100歳まで多様な方と向き合ってきた経験をもとに、スピリチュアルケアワーカーとして、

「目の前の人を、尊厳あるかけがえのない存在として接する」

を理念にひとりひとりに向き合い活動しています。

【所持資格】
・日本スピリチュアルケア学会認定スピリチュアルケア師 (2018年9月認定予定)
・アメリカACPE認定病院にて1年間の臨床牧会訓練を修了
・米国フラー神学大学院神学修士課程修了

有料オプション

このサービスには、3,000円のサービスに、プラスして「有料オプション」サービスが
付いています。
※購入したサービスがキャンセルになった場合は全額返金させて頂きます。

購入にあたってのお願い

・お名前、ご性別、ご年齢、ご相談内容を明記ください。

・一回のご購入で、2往復までやりとりができます。(文字数制限なし)
ご希望に合わせて、オプションをお選びください。
お話やご相談内容を拝見させていただき、心を込めてご返信させていただきます。

・本当に心がつらく話を聞いて欲しい方のみご購入ください。

・お悩みの緩和、解決を目的とした場合にのみ対応します。

・長文返信になる場合が多いため、少々お時間を頂く事がございますが、ご理解のほどよろしくお願いいたします。

・スピリチュアルケアに対して偏見がある方はお申込みをご遠慮ください。

・正当にスピリチュアルケアを扱っているため、詐欺ではないことをご了承ください。

・いただきました情報は機密事項として扱いますのでご安心ください。

その他ご不明な点などございましたら、お気軽にお問合わせください。

一言PR

心と魂のケアのプロがメールを通してケアサービスを提供をしているのは日本で唯一ここだけです。
あなたが苦しんでいることを吐き出して、気持ちを楽にしてみませんか。

よくある質問

スピリチュアルケアとは何ですか。
スピリチュアルケアとは、人間が「体(Body)」「マインド(Mind)」「魂(Soul)」の3つからなるという医療認識の前提に基づき、魂の部分に焦点をあてたケアのことを意味します。スピリチュアルケアワーカーは、人の「魂」や「心」のケアをしていきます。

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス