お小遣いで買えるデフォルメアイコン描きます

最短1日でお渡し!!似顔絵やプレゼントに!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
商用利用
二次利用
高解像度(印刷可)
お届け日数
要相談

サービス内容

夏休み限定で、1000円以上お買い上げの方に 1キャラアイコン1枚無料でプレゼント! 老若男女構わず描きます! 1キャラ500円 1キャラ増えることに+500円 ~取引の流れ~ ○まずはDMで依頼をお聞きし、お見積もり致します。 ○お見積もり確認後、このページで購入。 ○ラフ画提出。 ○清書提出。 ○お渡し もし分からないことがございましたらお申し付けくださいませ。 誰でも買えるお値段に設定致しました。 皆さんが喜んでもらえるイラストを提供 したいです。

購入にあたってのお願い

必ずお読みください。 ○取引中、3日以内に返信をください。 3日以内が厳しい場合は、ご連絡いただけますよう、 よろしくお願いいたします。 ○修正は3回まででお願い致します。(かなりのお安い料金で提供しているため) すべて制作させていただく絵柄は私の絵柄になります。 分からないことがございましたらいくらでもお申し付け下さい。 最後に、全部お読みいただけた方は、(あさり)と、 ご入力いただけますよう、よろしくお願いいたします。 すべてお読みいただくのは、トラブル防止のためです。(以前、購入者側の方とトラブルがあったため)
価格
1,500

出品者プロフィール

あさくりプロフ必読
女性
最終ログイン:
13時間前
総販売実績: 65 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
〜ご依頼される方へ〜 4.5月の納期 × 6月納期 ◯