せどりの方法教えます

仕入れ〜販売〜梱包〜発送作業について2週間サポートします。

評価
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
せどりの方法教えます 仕入れ〜販売〜梱包〜発送作業について2週間サポートします。 イメージ1
せどりの方法教えます 仕入れ〜販売〜梱包〜発送作業について2週間サポートします。 イメージ2
せどりの方法教えます 仕入れ〜販売〜梱包〜発送作業について2週間サポートします。 イメージ3
お届け日数
3日(予定)
初回返答時間
1時間以内(実績)

サービス内容

仕入れ〜販売〜梱包〜発送作業について、2週間メッセージでサポートします。 今なら、2018年6月最新商品リストをあなたに進呈します。 商品リストの総利益10万〜12万 1週間以内に売切れる商品 不良在庫になることはありえません。 そんな商品リストをみなさんに手にしていただきたいです。 特に転売初心者さん 副業を始めた方 なかなか稼げない方 稼ぎたくて仕方ない方には非常におすすめです。 なぜならば100%稼げてしまうからです。 商品リストはスプレッドシートにまとめています。 製品名、仕入先URL、Amazon売行きデータ、仕入額、販売価格、利益額を記載してます。 商品仕入れは店舗にいく必要がなく、ネットで即仕入れができるので、スマホがあれば可能。 月収120万を稼いだ手法、そこまでいくための過程、サポートもさせていただきますので、不安要素がなく 取り組んでいただける内容になっています。 このリストは、 通常50000円で販売しているところ、 ココナラ特別価格3万円で進呈いたします。

購入にあたってのお願い

商品の仕入れ、出品、梱包、発送作業は 必ず必要となります。 放置でかせげるというものではありませんのでご承知おきください。
価格
30,000

出品者プロフィール

katehappy
男性
最終ログイン:
1日前
総販売実績: 75 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日夜、土日祝日で作業いたします。