この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

Twitterであなたの商品やサービスを宣伝します

なんと有名人を起用! ココナラで最も画期的なサービスです!

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
Twitterであなたの商品やサービスを宣伝します なんと有名人を起用! ココナラで最も画期的なサービスです! イメージ1
Twitterであなたの商品やサービスを宣伝します なんと有名人を起用! ココナラで最も画期的なサービスです! イメージ2
Twitterであなたの商品やサービスを宣伝します なんと有名人を起用! ココナラで最も画期的なサービスです! イメージ3
お届け日数
要相談
初回返答時間
1時間以内(実績)

サービス内容

恐らく、このページを閲覧になった方はTwitterの宣伝で集客や知名度アップをしたいと思った方が大多数だと思われます。 ココナラに存在している「Twitterで宣伝」とは、ほとんどがただ執拗にツイートするものです。 ですが、そんな宣伝方法ではフォロワーは全く興味を示しません。 Twitterは流れが速いため、興味関心を引けなければそこで流されてしまいます。 では、どうすればいいのか? 簡単です。 まずバズるツイートを作り出し、そのリプ欄で関連した内容の宣伝をすれば良いのです。 ※バズるとは、何百、何千もリツイートやいいねがされて話題になることです とは言っても、バズるツイートを作り出すなんてそんなウソっぽい話はあるわけが……あります。 ツイッターで人気の人、常にツイートが何百もいいねされている人間、そんな人間を起用すればいいのです。 彼らはツイートをバズらせる才能も、フォロワー数も十分です。 このサービスではツイッターで話題の「べいたん」さんに協力して頂き、あなたの商品の宣伝や知名度アップ等をします! ↓べいたん氏のTwitterページ https://twitter.com/iari0a フォロワー数18万、月間インプレッション数平均2~3000万!2017年の合計インプレッション数は1億!2018年は6月までで合計インプレッション1億突破と勢いのある方です! 《具体的なサービス内容》 まず、あなたの宣伝したいものと宣伝方法をお教え下さい。バズるツイートの作成、および宣伝効果が十分に見込めるかを判断致します。 次に、バズるツイートを作成します。宣伝内容に関連した内容ですので、リプライで宣伝した場合にメディアの閲覧やリンクのクリックが望めます。 そして、バズったツイートにリプライで宣伝を掛けます。リプライはツイートのコメント欄を見た時に1番上に来るので確実に注目の対象となります。 宣伝が不可だと判断した場合、何らかの理由でサービス提供出来ない場合、宣伝効果が見込めなかった場合は完全返金致します。 ご不明な点はダイレクトメッセージ等でお問い合わせ下さい。 効果のあるTwitter宣伝をしないといつまでも変わりません。 Twitterでの宣伝はいくらフォロワーがいても意味がありません。 誰もが興味を引くような内容で、多数の人がそれを閲覧し、実際に宣伝が効果を成すようなツイートこそ真価を発揮します。 他の安いココナラのTwitter宣伝は妥協ポイントが多いです。 そんな妥協を捨ててはみませんか?

購入にあたってのお願い

・購入する前にサービス詳細等についてはお問い合わせ下さい。 ・オプション無しの状態では宣伝の可否の判断のみとなります。 ・ツイート、リプでの宣伝はそれぞれ1回となります。 ・効果がなかった場合の返金とは、宣伝したことによる二次的な恩恵を基準にするのではなく、ツイートの閲覧数・リツイート数・いいね数を基準にします。 1週間以内にツイートの閲覧数が2万、リツイート数が1000、いいね数が1000に届かなかった場合は全額返金を致します。 リプライのインプレッションが1万に届かなかった場合も全額返金とさせて頂きます。 ・「べいたん」さんとはこちらで専属の契約をしております。ですので、Twitter上で直接べいたん氏に宣伝の依頼をしたりする事はご遠慮下さい。 本当に契約をしているかの確認は問題ありません。 ・いくらフォロワーがいたとしても、ツイートが全てパズルわけではありません。ですので意図的にバズるような内容にします。 少し特徴的な内容になってしまう点についてはご了承下さい。
価格
1,500

出品者プロフィール

NewUltra
男性
最終ログイン:
2ヶ月前
総販売実績: 1,394 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者