この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

お手紙、履歴書、ブログ記事、などをかきます

言葉のプロが貴方の気持ちを代弁します。ジャンルは問いません。

評価
-
販売実績
0
残り
20枠 / お願い中:0
お手紙、履歴書、ブログ記事、などをかきます 言葉のプロが貴方の気持ちを代弁します。ジャンルは問いません。 イメージ1
企画・構成
リサーチ
SEO対応
写真・画像選定
グラフ作成
お届け日数
5日(予定)
初回返答時間
24時間以上(実績)

サービス内容

『言葉一つで相手が変わる。相手が変われば貴方が変わる。そして人生が変わる。』 そのたった一言。魂の言葉。角琴はそれを提案いたします。 『角琴』はその名の通り『かくこと』、例えばお手紙、貴方のプロフィール、ブログ記事、就職活動の履歴書、など言葉を使って、相手にメッセージ、理解、そして感動を与えるお手伝いをいたします。また文章の添削などもできます。 製作期間は大体一週間を頂いております。 その一週間の間、私は貴方になります。貴方になって魂の言葉を紡ぎます。 もし貴方が愛しい人に手紙を書くのなら、私は貴方になって終わることのない永遠の愛を祈ります。もし貴方が履歴書を書くのなら、私は貴方になって一生の自分の居場所を得るために戦います。 なので出来るだけ詳しく、貴方のこと、お相手のこと、どんな文章にしたいのか、教えてください。 私が貴方に『魂の言葉』を送った後、それからは貴方がそれをどう生かすかです。私から貴方に言葉が届いた時点で、それは貴方の言葉になります。しかしそれはまだ完全ではありません。その言葉を貴方が読んで、感じて、そして最後に貴方の字で書いて下さい。貴方のオリジナルの言葉を加えるのも良いでしょう。 美しい日本語を使って、貴方のお役に立てれば嬉しいです。

購入にあたってのお願い

目的、どんな文章にしたいのかを漠然でも良いので教えてください。 例えば新卒の履歴書を書かれるのなら、あなたの得意なこと、強みであるとか、学生時代の活動など。私が貴方になりきるために、必要な情報を教えてください。 代筆のサービスはしておりません。あくまで文章の作成までです。
価格
3,000

出品者プロフィール

角琴【かくこと】
男性
最終ログイン:
4ヶ月前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者