この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

あなたの演奏の素敵なところを言葉にします

自信を持ちたい方、もっと楽しみたい方へ

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
あなたの演奏の素敵なところを言葉にします 自信を持ちたい方、もっと楽しみたい方へ イメージ1
提供形式 ビデオチャット打ち合わせ可能
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

普段のレッスンや、仲間と演奏する場で「そこ!その音めっちゃいい〜!」「今の弾き方、カッコいい!」「もういっかい弾いて!」という私のリアクションが好評なので、商品化しました。(現在はモニター価格です) 自分の演奏が好きになったり、弾くのがもっと楽しくなるそうです。 私自身は、音楽学生時代に「ひたすらにダメなところを指摘されて、それを直す」というレッスンで育って、自分の演奏に魅力があるなんて思えずにいたこともありました。とても辛かったです。 あなたは、自分の音が好きですか?味わって、楽しめていますか? あなたがあなたの音をもっと好きになったら、一緒に弾いている仲間や、聴いてくれている人も、もっと楽しんでくれますよ♪ やりとりの方法 音源または動画(8分以内)を送ってください。 あなたの演奏の魅力をテキストでお返しします。 人生は短いですが、音楽を最大限たのしみましょう!

購入にあたってのお願い

あなたの演奏を聴かせてもらえるのを、楽しみにお待ちしています。 どんな楽器、どんなジャンルでもokです。 初心者の方、練習途中の曲、意外とストレートな反応を受ける機会が少ないプロの方、どなたでも歓迎です。
価格
1,000