発達障害の方、悩み事に心から相談にのります

性別、性的指向は全く問いません。思い悩むあなたへ

電話相談
評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
  1. 提供形式
    電話

サービス内容

発達障害の方が少しでも心の行き詰まりが解消できるように、あなたの悩み事に耳を傾けたいと思います。 年齢、性別、性的アイデンティティーは全く問いません。 医療従事者ではないので的確な事を伝えられる訳ではありませんが、当事者として少しでも、当事者を応援したいです。

購入にあたってのお願い

私は医療従事者ではないです。医療従事者の方が的確な事が言えるとこちらが判断した場合は、医療従事者にご相談することを勧め、サービスを途中終了する場合があります。なるべく、当事者目線で悩み事に対応していきたいためです。 相談に来られた方の性別、年齢、性的アイデンティティー、職業、持病等は全く問いません。いろいろなバックグラウンドを持った当事者がいて当たり前です。なので、会話時は包み隠さずありのままの自分を話すようにお願いいたします。(PTSD、依存症等の精神疾患をお持ちの方はそれらのトリガーになるような事は触れないように相談することも可能です。ご相談ください) 相談前に私の素性が知りたい方は可能な限りお答えします。 予約をしていただいて、お互いに時間をあわせたほうが、より良いものになると思います。