サービスを探す

ココナラで15万円稼いだ方法教えます

小銭稼ぎの少し上を行きます!チャレンジングな方向け

販売実績:0
現在お願い中:0 残り受付枠:10 お届けまで:1日(予定)
4,000

40ポイント(1%)獲得

サービス内容

今年も半分終わります。皆さんは有意義な生活をされているでしょうか?
好きな歌手のコンサートに行ったり、資格の勉強をしたり今年を振り返っていかがでしょうか?去年より成長したなぁと感じる方は何人いるのでしょうか?

最近、「好きなことで生きていく」ということが大々的に謳われており、脱サラし起業したり、インフルエンサー目指して奮闘したりしている方も多いかもしれません。しかし実際、好きなことばかりして生きていくことは不可能です。みんながしたくない仕事だからこそ需要はあるわけです。

【サービス内容】
・筆者の体験談をもとにココナラでの販売経験、失敗談、教訓など
・そこから編み出された稼ぐ方法
・具体的な販売方法

PDFでのお渡しです。
個人的には一つ目が目玉です。失敗談こそが成功への道と考えているため赤裸々に語ります。


〔時間に余裕のある方はお読みくだされば幸いです。〕
ある有名なインフルエンサーは「お金はいらない。信用が一番」だとインタビューに答えられていました。確かに貨幣は信用の代替物であり彼ほどの人物になれば「現金なんて」ということもできるでしょう。一方で、彼を崇拝している人々もいます。彼らはいったい何になりたいのでしょうか?仮にそのインフルエンサーを目指しているのであれば、まねしてばかりでなることは可能でしょうか?よい金稼ぎの顧客として利用されているのではないでしょうか?(当然結果を残している方もいらっしゃいます。)
やはり我々にとってお金は必要です。信用はあくまで信用であり保険はありません。
しかしお金が我々を支配されてはいけません。皆人生のために人生をかけてお金稼ぎに奮闘します。それは本末転倒だと思いませんか?お金はあくまでお金であり、自分の一生と対価ではありません。企業も労働寿命に苦も無く楽もできないよう調整しつつ給料を支払っているのです。さぁ、もうお分かりですね。自分で稼ぐ能力を培って、お金からの支配を脱しましょう!

購入にあたってのお願い

【書いてほしいこと】
・ココナラでどのような事業を展開しているまたは展開したいとお考えですか?
・もしあれば、あなたの活かせると思うスキルは何ですか?
・目標金額はいくらですか?

絶対ではありません。
まだわからなくても大丈夫です!とっておきの方法で見つかると思います。

一言PR

お金を稼いでみたいという羨望から始めたココナラ。実際稼ぎ始めるとかなり苦労の連続でした。そんな苦労を乗り越えたからこそわかる成功法則があるのです。

よくある質問

何故ココナラですか?
ココナラはレッドオーシャン(人口過多)で目立ちにくいマーケットではありますが、設備も整っており初心者にとっては新規参入がしやすいからです。
絶対に稼ぐことはできますか?
それはわかりません。あくまで私の成功と失敗談です。そこから何を得て何を提供するのかはあなた次第です。

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス