この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

目指すは小説賞受賞へ!小説完成までサポート致します

共に小説家への一歩を踏み出しましょう!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
目指すは小説賞受賞へ!小説完成までサポート致します 共に小説家への一歩を踏み出しましょう! イメージ1
目指すは小説賞受賞へ!小説完成までサポート致します 共に小説家への一歩を踏み出しましょう! イメージ2
SEO対応
お届け日数
要相談

サービス内容

目指せ小説賞受賞、単行本化!! 完成するまで、ずっとお付き合い致します。 面白いアイディアがあるのに、文章に出来ない、筆が止まってしまった。 もしも文章にできたら、小説賞も夢じゃないのに。 そんなあなたのお手伝いをいたします。 あなたの素晴らしいアイディアを、あなただけの文章へと作り変え、まずは賞応募を目指します。 書きかけ・ぼんやりとしたアイディアでも大丈夫! ●2文字3円から● こんな設定があるんだけど、目標は1万字→1万字に到達するまで徹底的にお手伝いいたします。 その場合は13500円です。(10%引対象) 超過する場合もおひねりでご対応します。(その場合10桁台は切り捨てです) 999円の場合900円となります。 料金はオプションで対応させていただきます! ※今だけ三名まで1文字1円で受け付けております! (10%割引対象外となります) このサービスは、小説完成までをサポートするサービスです。 まず一番初めに、 どの小説賞に応募するのか。どんなジャンルを目指すのか。文章量はどの程度を目指すのかを事前にDMにてご連絡していただけると幸いです。 文章量がどのくらいになるかわからない(>_<)という場合も受け付けております。 おひねりでの対応となる場合もございます。 代筆サービス・プロットを考えるサービスではありません。 あくまであなたのアイディアを、そのプロットにあったあなたの書く最適な文・構成・展開・流れへと換言するお手伝いを全力でさせていただきます! 文を書くのも道を切り開くの小説家になるのも私ではありません。あなたです。 あなたの文を徹底的に添削し、より緻密に精度を上げるサービスです! ぼんやりとしたアイディアを形にしたい方も大歓迎です。 プロットを一緒に練り上げて文章にしたい(こちらからアイディアの提供もいたします)という場合も同じお値段で受け付けております。 一緒にプロットを考えましょう。 世界観やアイディアはあるものの、そこから話が全く考えつかない、最初とオチは考えたものの、真ん中のストーリーが思い浮かばない。などなど。 設定はあるけど、ストーリーが浮かばない! そんなあなたにもオススメです。 ほんのお気持ち程度ですが、10000円以上ご購入の方には、一律で合計金額から10%割引させていただきます…(>_<) よろしくお願いいたします。 受賞への一歩のひとつに、慢心も必要だと私は考えます。 自分が書いたものの読者第1号は自分です。 自分が面白いと思わないと、小説は面白くなるどころか完成すらしないと思います。 ※今は個人の事情で自作小説の執筆を断念しております。

購入にあたってのお願い

著作権・その他権利は全て購入者様にございます。 気になる点、ご質問等ございましたらお気軽にDMでお問い合わせください。
価格
2,000

出品者プロフィール

ひむりん
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 16 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者