カテゴリから探す

今日あなたのサポートページをすぐに作成公開できます

簡単作成・集中管理のUberSupport ウーバーサポート

販売実績:0
現在お願い中:0 残り受付枠:2 お届けまで:2日(予定)
3,000

30ポイント(1%)獲得

サービス内容

あなたのインターネットビジネスでは
あなたの大切なお客さんや常連さんをサポートする1ページが必要なことを知っていますか?

あなたにはQ&Aページが必要
製品チュートリアルページが必要
お問い合わせページが必要またサポート受付ページも・・・

複数の製品を作成販売したり、グループや文書を持っている多くの企業は
通常このようなQ&Aサポートプラットフォームを使用するためだけに月額料金を支払っています。
---------------
ほとんどのプロジェクト管理ソリューションは、月額59ドルで開始します。
参考他社WEBサイト料金表
readme.io
https://dash.readme.io/pricing
参考他社ReadMeナレッジベースのプレビュー
https://readme.readme.io/

これらは正直言って、1つの大きな問題があった。あまりにも複雑で高価です!
---------------


★このUberSupport ウーバーサポートシステムを手に入れコストと手間をかけずに
 独自のページで独自のサポートをすることができます。

★あなたの製品とビジネスのための滑らかなQ&Aサポートページを公開しよう。
 ほんのわずかのクリックで、製品、グループ、会社のための
 サポートプラットフォームをすぐに作成できます。

★1つのダッシュボードから複数(最大10)のプラットフォームを作成および管理できます。

★あなたがどこにいてもすぐに使える完全クラウドベースの自由なプラットフォーム。

★完全にカスタマイズ可能
 ベースカラーは4色。 ブルー・レッド・グリーン・ブラック

★色、テキストなどの変更。
 あなたのコンテンツや会社のニーズに合わせて完全にカスタマイズ可能です。
 これらの変更はダッシュボードから簡単に数秒で行うことができます。

★サードパーティコード統合
 Google Analyticsの追加、ライブチャット、オフラインメッセージの保存、
 ページのキャプチャなど、サポートプラットフォームごとに
 サードパーティコード統合コードを追加できます。

★無制限のカテゴリ/記事
 あなたが公開できる記事、カテゴリ、提出物の数に制限はありません。

★iframeの簡単コードで、あなたの独自ドメインに設置することも可能


購入にあたってのお願い

僕はカンタンに素晴らしいサポートページを作りたいと思っていました。

たったの3ステップで あなただけのサポートページを作成公開できます!

あなたがQ&Aページに掲載したい カテゴリーと文章を簡単操作でセットします。

あとはURLをコピペするだけ!誰でもカンタンにQ&Aサポートページが作れ公開できます。
いくつかの設定を記入し保存を押すと完了です。

即座に高品質でホストされたモバイルレスポンスのQ&Aサポートページが作成公開されます。


まずは、ご購入の前に必ず下記ココナラサンプルページを
ご覧になりながら体験してみてください。

ご理解、納得の上、ご購入をお願い致します。

UberSupport ウーバーサポートシステム

★ココナラサンプルのデモ設置ページ:(無料公開サーバー使用時)
https://ubersupport.co/guide/coconala

★iframeで独自ドメインのワードプレスに設置した場合のデモページ:(iframe使用時)
http://nicomag.com/coconala-demo/help-center.html

一言PR

初心者の方でも高品質でモバイルレスポンスのQ&Aサポートページが作成公開できます。

スキルや知識は必要ありません。
サーバーは必要ありません。
複雑なソフトウェアは必要ありません。

よくある質問

もし私が技術的に精通していないのであれば?
すべてを設定するのは信じられないほど簡単です。

あなたが設定を簡単にできるPDFマニュアルを受け取ります。

Google大先生のヘルプページを見本にするのも●●かな 笑)
AdSenseヘルプページ
https://support.google.com/adsense?hl=ja#

ブラウザで横に開いて置いて各項目を参考にしながら
あなたにマッチするようにサクサク作ってもいいですね♪

僕も早速やってまーす (^^♪
私は今現在もワードプレスのプラグインや月額課金制のレンタルQ&Aサイトを借りています。
これは何が違うのですか?
このUberSupport ウーバーサポートシステム Q&Aサポートページの利点は
誰でも簡単にお客さまケアのサポートページが作成できて瞬時に公開できることです。

レンタルサーバーの継続課金や隠れた料金もクレジットカードも必要ありません。

この仕組は海外のネットビジネス専門家のチームによって作成されました。

すべてのボタンはシンプルな英字表記によって行われますが、1度操作すると誰でも理解できます。

またシステムはいつでも最新の状態に保たれるようになっています。

最大10サイトつくることができるライセンスです。

★あなたが自身のサーバーでワードプレスを運用中なら
メディア>ライブラリーのURLで画像やPDFファイルなどを簡単にウーバーサポートに設置設定できます。
なぜ?このQ&Aサポートページのシステムが必要ですか?
あなたがオンラインのネットビジネスに取り組んでいる場合

いずれ必ず疑問や質問を抱えている見込み客や購入者様のサポートが必要になってくることでしょう。

このシステムでは、あなたの発信するコンテンツや自家製販売製品のチュートリアルなど、シンプルなQ&Aサポートページを最大10サイトつくることができます。

このシステムでサポート体制の仕組みが自動化すれば
24時間365日あなたの代わりにシステムが受付け係として働き続けます。

★Google大先生でもヘルプページには気を遣ってますもんね♪
AdSenseヘルプページ
https://support.google.com/adsense?hl=ja#
これはどれくらいですか?
冒頭でもお話ししましたが
---------------
ほとんどのプロジェクト管理ソリューションは、月額59ドルで開始します。
参考他社WEBサイト料金表
readme.io
https://dash.readme.io/pricing
参考他社ReadMeナレッジベースのプレビュー
https://readme.readme.io/

月額59ドルは複雑で高価な出費です。
---------------

しかし
このUberSupport ウーバーサポートシステムでは

すべてコミコミ価格で1回限りの支払い3000円です。
10サイト作成ライセンス付き。

★サポートQ&Aページが 1サイトたった300円★

 スタバコーヒー1CUP 以下です(^^♪


これは何に焦点を当てていますか?
このシステムはオンラインのネットビジネスに不可欠な1つである

インターネットマーケティングのツール
(Q&Aサポートページ、製品チュートリアル等)をあなたも活用できるということです。

真のネットビジネス成功者はすべて
見込み客やお客様をサポートして成功する必要があることを知っています。

このシンプルな仕組には訪問者が疑問を解決できるために必要な成分すべてが含まれています。

いつでも10サイトライセンスを追加または削除できます。
数回のクリックで簡単にアカウントに追加したり削除したりすることができます。
私の権利は何ですか? 継続的な手数料はありますか?
あなたはあなた専用のログイン情報を取得し、あなた自身のものとして最大10サイト分のQ&Aサポートページを主張する完全な権利を得ます。

あなたがどこに居ても、このクラウドサーバーにアクセスして、いつでもあなたが必要なQ&Aサポートページを自由に作成し公開することができます。

無料の公開サーバーでは
UberSupport.com/guide/●●●を完全無料で提供しますが、あなた自身の独自ドメインを使用したい場合、あなたは簡単にできます。

メインのドメイン/サブドメインまたはフォルダを使用できます。数行のコードをコピー&ペーストするだけです。

あなたがすることができない唯一の事は
他人にログイン情報の権利を渡すことです。

始めるには一度だけの投資が必要です。
追加料金や隠れた課金またクレジットカードも一切必要ありません。

なぜ私は今日これを取得する必要がありますか?
僕が個別サポートできる人数には時間的な限りがあります。

僕の本業に支障をきたした時点で販売を停止させていただきます。

※また本日の販売価格より安くなることはありません。
 今日が最安値です♪
(趣旨としては先に購入された人が損するような設定をしたくないという事です)


今日から
あなたのサポートページをすぐに作成公開して
大切なお客様やメンバーさんを笑顔にしてください(^^♪

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス