この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

分かりやすく魅力的な文章表現にリライトします

メールの内容、商品の説明、何でもリライト承ります

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
分かりやすく魅力的な文章表現にリライトします メールの内容、商品の説明、何でもリライト承ります イメージ1
SEO対応
お届け日数
3日(予定)
初回返答時間
3時間以内(実績)

サービス内容

あなたの文章を、分かりやすく魅力的な文章に書き直します。 文字数は1,500字までとさせていただきます。 小学生の頃から小説を書き始め、大学では文章表現と文学研究を複数専攻しました。その後、中学校の教師として二年間国語を教え、現在は同人作家として、純文学を目指した執筆を続けています。 文章表現を学んだ経験を活かし、創造的文章や分かりやすい文章を書くお手伝いができたらと思います。

購入にあたってのお願い

対象とする読者は誰か(複数なら年齢層)をお教えください。

有料オプション

価格
2,000

出品者プロフィール

しみよだか
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 46 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
■現在の受付状況 現在休止中のサービスの再開を9月中に予定しておりましたが、再度延期させていただきます。度重なる延長でご迷惑をおかけして申し訳ございません。 理由としては、現在転職活動中で急な予定が入る可能性があり、スケジュールの見通しが立たないこと。コロナが収束に向かいつつため、休みの日が減っていること。この二点が大きいです。 転職先が決まり次第にはなりますが、月に2〜3件程度お受けするようなペースであれば生活に支障がないかなと思います。 また、DM等でご相談いただければ対応できることもあるかもしれません。ご連絡については滞りのないようにさせていただきます。(ただし、基本料金を2万字までで4000円にお値上げを検討しておりますため、料金的にご希望に合わないかもしれません。) 再開の際に料金・納期の改定(お値上げ)を行う予定でおります。ご理解賜りますようお願い申し上げます。 ■更新情報 2020.05.03 サービスの大幅見直し、お値上げをさせていただきました。