この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

広告・チラシのポスティングをします

法人様・個人事業主様・その他、広告・宣伝をしたい方へ

評価
-
販売実績
0
残り
20枠 / お願い中:0
広告・チラシのポスティングをします 法人様・個人事業主様・その他、広告・宣伝をしたい方へ イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

法人様・個人事業主様・その他の広告・宣伝のチラシをポスティングさせて頂きます。 ①広告・宣伝をしたいけど、あまりお金をかけたくない方 ②新聞広告よりも気軽に広告・宣伝したい方 ③ピンポイントの地域にポスティングしたい方 等 どんな方でも広告・宣伝をしたい方はお気軽にお問い合わせ下さい。 ①チラシ1枚5円(1000枚から受付中) ※配布するチラシはお客様の方で御準備下さい。 ②地域は東京内でしたらどちらでも可能です。 ※交通費については、配布地域により別途相談の上、御請求させて頂きます。 ※当方は墨田区在住です。 ③期日やご指定日はあらかじめご指定下さい。

購入にあたってのお願い

①チラシ1枚5円(1000枚から受付中) ※配布するチラシはお客様の方で御準備下さい。 ②地域は東京内でしたらどちらでも可能です。 ※交通費については、配布地域により別途相談の上、御請求させて頂きます。 ※当方は墨田区在住です。 ③期日やご指定日はあらかじめご指定下さい。

有料オプション