歌ってみたのMIX承ります

ピッチ、タイミング補正、マスタリング込み。納期3日

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
歌ってみたのMIX承ります ピッチ、タイミング補正、マスタリング込み。納期3日 イメージ1
お届け日数
3日(予定)
初回返答時間
4時間以内(実績)

サービス内容

歌ってみた等の音源のボーカルミックス、マスタリングを承ります。 ボーカルデータ、カラオケ音源をお送りいただき、 EQやコンプ等音質の補正を行い、 カラオケデータとのミックス・マスタリングさせていただきます! (また簡易的ではありますがピッチ、タイミング補正もさせていただきます) ボーカルデータの補正の有無は明確にクオリティに差が出ます。まだ試されたことのない方はぜひ! 納期はご依頼、簡単な打ち合わせを終えた後三日ほどを予定しております。 ハモリパートは+500円のオプション、 コラボ等ボーカルがお二人様以上の場合は1名様事に+1000円のオプションでお得にご依頼できます。 (エフェクト等を多用する曲は事前に相談ください!また、カットアップはお請けできません) 質問、気になる点等ございましたら、お気軽にダイレクトメッセージをお送りください!

購入にあたってのお願い

・ボーカル、カラオケデータは「WAV」もしくは「MP3」でお渡しください(出来る限り音質の良いWAVを用意していただけると助かります! ・カラオケデータは必ずご依頼者様にご用意いただきますようお願いいたします。 ・参考になる動画や音源などありましたらお伝えいただけますとご希望のイメージに近づけやすいです! ・修正は原則2回までとさせていただいております。また、修正には再度3日ほどお時間を頂けたらと思います。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

windwalk
男性
最終ログイン:
3時間前
総販売実績: 110 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者