この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

生活排水、トイレの排水にお悩みの方へ。電話診断致します!!

電話相談
評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
提供形式
電話

サービス内容

私は現役で排水に関するお仕事をさせて頂いています。 本業で培った経験を活かし、生活排水における皆様のご相談にお応えいたします。 国家資格の浄化槽維持管理士の資格を有しており、特にその分野に関しましてはプロとしてのご指摘、ご返答が出来るかと思います。 その他にも、排水の詰まりに関するお悩みや、排水の臭いの原因など、電話にてある程度診断できますので一度ご利用してみて下さい。 本業で仕事をしていて、業者として作業に行くと大した事案でなくとも大金がかかります。 知識さえあれば、そんな無駄なお金を使わなくても良かった事案は数知れず見てまいりました。そんな貴方へ、排水に関する知識を安価でご提供いたします。

購入にあたってのお願い

電話診断にて今の状態等はある程度わかりますが、電話だけでは今起きている事案を完全に解消とまでは行かない事もございます。あらかじめ今の状態により、今後どの様な事が必要になるか、と言う診断とご承知下さい。 ただし、場合によっては電話だけで解決する事案も少なくありませんので、一度お話しをお聞かせ下さい。
価格
100 円/分

出品者プロフィール

たかふぃん
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 2 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者