あなたの内なる心の声をお聞きします

友人だからこそ話せない事、弱音や不安、心の中を整理したいなど

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
あなたの内なる心の声をお聞きします 友人だからこそ話せない事、弱音や不安、心の中を整理したいなど イメージ1
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

悩みを相談できる友人や身内がいても、なかなか話しづらい本音というものはありませんか? 深刻な話ではなくとも、『こんな風に思ってるなんて話すのはちょっと疑われちゃうかな? 』『褒めてもらいたいし、話したいけど自慢になっちゃうかな?』『私はこうしたい!こうなりたい!と口に出したいけど引かれちゃうかな?』などなど…。 良い関係でありたいからこそ言いづらいけれど、誰かにこの想いを聞いてもらいたい! そんな方は是非、思いの丈を打ち明けてみませんか? 言葉にしてみると改めて深く心に刻まれたり、実は自分の悩みは違うところにあったと気づく事があります。 心地よく一歩前に進めるようにご案内致します。 はじめまして。アドラー心理学と潜在意識を使いながら心理カウンセラーをしています。忙しい日常の中、波風立てないように自分の感情に蓋をしてしまうと、自分の本当の感情を感じなくなってきます。本当の自分を解放してあげて、理想通り、思い通りの自分の人生の旅を楽しんでみませんか?

購入にあたってのお願い

どんな事でも内なる想いをお聞かせください。 応援メッセージをお送りしたいと思います。 また、更に問題解決したい、もう少し深く掘り下げてほしい…場合は、オプションにて何回かのやり取りをさせていただきます。 その際は、ご自分の環境等を出来る範囲でお知らせいただけると助かります。(性別、年齢、既婚かどうか、子供はいるか、お仕事されているか、他)

有料オプション