メルカリの販売スキルを提供致します

メルカリで販売購入したい初心者様にマンツーマン指導致します

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
メルカリの販売スキルを提供致します メルカリで販売購入したい初心者様にマンツーマン指導致します イメージ1
メルカリの販売スキルを提供致します メルカリで販売購入したい初心者様にマンツーマン指導致します イメージ2
提供形式
テキスト
お届け日数
5日(予定)
ジャンル

サービス内容

メルカリ販売初心者の方向けに仕入れや出品方法、値下げ交渉対応など実際の方法をレベルに合わせてお教え致します。  初心者向けですので中級上級者の方はご遠慮ください。  メルカリで家にある物もしくは仕入れた物をどのように売って行くかアドバイスさせて頂きます。これまでにメルカリで730件以上取引して参りました。これまで売れた物、売れなかった物など経験をお話します。  なお、文面のみで伝わり切れない場合やネットでよくある行き違いがある場合もございます。迅速かつ誠実に対応させて頂きますので事前にご了承願います。 マンツーマン対応で、質問にお答えします。 メッセージ対応ですので、分からないことはすぐ質問出来ます。 気軽にできるメルカリですが、コツを知らないと続かない人が多いです。 売上を上げるには、それなりのルーティンが必要ですので、ぜひ目標を持って ご参加して下さると幸いです。 副業でやるか、趣味でやるか、はたまた本業でやるかによっても それぞれ対策は変わってきます。 4年間地道に続けて来たので、自信をもってノウハウを提供出来ます! それでは、詳しくはご購入後たくさんお話します。 しっかりとサポートいたしますので、ぜひご検討ください。 気軽に始めることが出来るメルカリ販売ぜひお試しください!

購入にあたってのお願い

必ず売れるという保証は出来ません。あくまでもこちらの販売スキル提供代としてお支払いください。上手く行かない場合において、一方的な悪い評価やクレームはご遠慮願います。 副業や販売の商売は、売れるかどうかは、お客が現れるかどうかは誰にも予想は出来ません。 これらを踏まえた上で、ご購入ご検討願います。 ※最近ココナラ購入の通知が来ないので、 ダイレクトメッセージを1通送って頂けると助かります。

有料オプション

価格
10,000

出品者プロフィール

アドバイザー2021
男性
最終ログイン:
3日前
総販売実績: 39 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
いつでも対応可能です。通知が来ない時がありましたので、 ダイレクトメッセージも1通ご送信よろしくお願いいたします。