この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

キャッチコピー、企業コンセプト、商品名、会社名、タイトルなどをご提案します。

評価
販売実績
16
残り
5枠 / お願い中:0
キャッチコピー、企業コンセプト、商品名、会社名、タイトルなどをご提案します。 イメージ1
お届け日数
5日(予定) / 約23日(実績)

サービス内容

プロのコピーライターとして、様々なキャッチコピーやネーミングを企業様に提案させていただいております。 コピー、ネーミングなどの作成の前に、十分なヒアリングをさせていただきます。 一件のご依頼でも、パターンはいくつかご提案いたします。 修正は何度でも可能です。 プロのコピーライターとして、様々な業種の企業様、個人事業主様から、コピーやネーミング、会社名、会社理念について、相談を受けてきました。 今までにも一瞬で人を惹きつけるひとことや、心に残るネーミングを生み出して来ました。 思いを人に伝えるコピーを徹底的に考えていきます。

購入にあたってのお願い

まずは、どのような商品、コンテンツなのかお知らせください。 また、ターゲット層につきましても、お知らせください。 また、ターゲットなどまだ曖昧という場合は、売り出し方と一緒に相談にのらせていただきます。 商品の売り出し方を一緒に考えましょう! また、詳しいヒアリングをいたします。 数回にわたるやりとりはご了承ください。

有料オプション

価格
5,000

出品者プロフィール

eris
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 153 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者