この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

キャンセル可 短め文章、ショートストーリー書きます

手軽な読み切り小説に浸りたい、文章を書いてほしいあなたへ

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
キャンセル可 短め文章、ショートストーリー書きます 手軽な読み切り小説に浸りたい、文章を書いてほしいあなたへ イメージ1
企画・構成
商用利用
二次利用
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

約2000文字までの短めの文章、レポート、小論文や、読み切りで楽しめる短編小説をお書きします。 実績、資格等ないので不安な方多いと思います。「こんな良くわからない人に任せて大丈夫…?」「陳腐だったらどうしよう。」 わかりました。気に入っていただけなければ”キャンセル可”にいたします! お試し程度にいかがでしょうか。 このシステムを執り行うにあたって、チャットで詳しいご要望等伺った後、サンプルとして200~400文字程度執筆したものをお見せいたします。そこで満足できる作品が期待できないと思った場合その時点でキャンセルの申告をお願いいたします。 最終的な納品は基本的にはwordファイルとしますが、お客様のお望みのフォーマットございましたらお申し付けください。 資格や実績はありませんが、文章表現にはそこそこの自信があります。ストーリーに関しても若い柔軟な頭で魅力的なものを精一杯考えます!

購入にあたってのお願い

プロの執筆、資格や実績での品質保証はありませんのでご理解の上娯楽程度にご依頼ください。 キャンセルはサンプル提供時にお願いいたします。完成品納品後のキャンセルはできるだけご遠慮願います。
価格
2,000

出品者プロフィール

EIA studio
男性
最終ログイン:
4ヶ月前
総販売実績: 20 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者