この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

破格でコピーライティング教材をお届けします

感謝されながら、文章でお金を稼げるようになりたいあなたへ。

評価
販売実績
2
残り
20枠 / お願い中:0
破格でコピーライティング教材をお届けします 感謝されながら、文章でお金を稼げるようになりたいあなたへ。 イメージ1
破格でコピーライティング教材をお届けします 感謝されながら、文章でお金を稼げるようになりたいあなたへ。 イメージ2
お届け日数
1日(予定)
初回返答時間
24時間以上(実績)

サービス内容

僕がこれまでに、200万円以上の自己投資をして体得した 信頼を勝ち取り、感謝されながらお金を生み出すことに特化した文章術 「コピーライティング」。 その本質を余すことなく詰め込んだ コピーライティング教材をお届けします。 あなたがSNSやブログ等で情報発信をしているなら 間違いなく「一生モノのスキル」になります 【実績】 ・noteでの販売本数2000本以上 ・コピーライターとしての平均月収90万円 ・3ヶ月でTwitterフォロワーさん1700名突破 場所、時間を問わずに、パソコン、スマホ一つで収入源を確保できるとしたら、あなたは興味を持たれますでしょうか? ブログやSNSで文章を使い、情報を発信することで数万円、数十万円と半不労収入を得られるとしたら、興味はありますか? そんな夢のような状況を叶える方法をお届けします。

購入にあたってのお願い

感謝されながら、文章でお金を得るためのコピーライティングについてのテキストをお渡しさせて頂きます。 内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。 無許可の転載、複製、転用等は法律により罰せられますので、くれぐれもご注意ください。
価格
1,500

出品者プロフィール

Nobel コピーライター
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 2 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者