この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

テレビが興味を示す商品、サービスの発想を伝授します

お金はかけたくないけど、プロの発想、アドバイスを受けたい方

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
テレビが興味を示す商品、サービスの発想を伝授します お金はかけたくないけど、プロの発想、アドバイスを受けたい方 イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

★あなたがテレビや雑誌なとで売り込みたい商品の内容、 または世の中に広めたい取り組みなど、 PRに関することであれば何でも相談して下さい。 ★大阪で情報番組を制作している現役ディレクターが あなたの要望をテキストスタイルでやりとりし 有効的なPRの方法をアドバイス致します! ★プレスリリースなどの配信業務は一切行いませんので アドバイスのみのサービスとなります。 現役のTVディレクターとして主にニュースや情報番組を 制作しておりますのて、テレビが何を欲しがっているのか? 視聴者(客)は何が観たい?興味があるのか?を 熟知しております。 基本、テキストでのアドバイスの やりとりとなりますが、 プロのノウハウが少しでも役に立てばと思います。

購入にあたってのお願い

的確なPRへのアドバイスを行うため 依頼者の方にはPRしたい商品や、新店舗、取り組みなど どのターゲットに何を伝えたいのか?ハッキリと目的を書いて頂ければと思います。

有料オプション