私がFXで勝ち組トレーダーになれた情報を公開します

もうコロコロ手法を変えて、教材を漁るのやめませんか?

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
私がFXで勝ち組トレーダーになれた情報を公開します もうコロコロ手法を変えて、教材を漁るのやめませんか? イメージ1
お届け日数
2日(予定)

サービス内容

はじめまして。 トレーダー兼ライターをしています。 FXに限らず、投資、投機では心理的な面が最も重要だと言われています。 これには異論なしです。しかし、なぜ心理面が重要なのでしょうか?どういう風に考え、投資に生かせば良いのでしょうか?それの「核」となるのが「本質」を知ることです。 私はこの情報を知り勝てるようになりました。 「本質」に気づくことがFX、相場において最も重要なことだと私は確信しています。 「本質」に気づくことができれば、努力の方向性も誤ることもなく、真剣に取り組めば必ず勝ち組になることができます。意識を変えずに手法だけ変えるのは本当に無意味なのでやめましょう。 10000字ほどで典型的な負け組トレーダーだった私が勝ち組トレーダーになれた理由と情報をまとめました。 読む人によっては目からウロコの情報で価値のある情報だと思います。 本気でFXに真摯に取り組んでみませんか?

購入にあたってのお願い

FXに限らず投資はマスターできれば一生ものです。 本気でマスターして一生の仕事にしたいと言う意識で取り組まれる方のお力になれればと思います。
価格
2,000

出品者プロフィール

EricCasper
男性
最終ログイン:
20日前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者