カテゴリから探す

RPG基本システム基礎部分のソースを売ります

ブラウザ用ロールプレイングゲームのJavaScriptソース

4.01件) 販売実績:2
現在お願い中:0 残り受付枠:5 お届けまで:1日(予定)
500

15ポイント(3%)獲得

サービス内容

ごくごく最低限のRPGです。パッと見はドラクエ1程度に見えますが、実際は基礎部分のみです。

「JavaScriptを一通り学んだが、実際にゲームを作ろうとするとマップスクロールのさせかた等が分からない」という程度の入門者~初級者向けのプログラミング学習目的ソースです。

ライブラリの類は未使用、ES2015(ES6)もほとんど使用していませんので、JavaScriptの言語仕様とHTML5の基礎を学んだ方でしたら理解できるソースになっていると思います。

逆に、中級者以上の方にとっては価値のあるものではありません。

購入にあたってのお願い

販売内容はソース自体がメインですが、コードを動かすための素材も同梱しています。が、素材のクオリティには期待しないで下さい。素材はオマケ扱いです。

一言PR

世にゲーム作成ツールはいくつかありますが、そこから飛び出してプログラミングでゲームを作ろうとすると、何から手を付けて良いか分かりづらく情報も少ないと思います。そういった方々の手助けになれば幸いです。

評価・感想(1件) 4.0

読み込んでいます...

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス