この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

あなたの魂の声を聞きます

人生に迷いがある方にオススメ‼︎

評価
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
あなたの魂の声を聞きます 人生に迷いがある方にオススメ‼︎ イメージ1
お届け日数
5日(予定)
初回返答時間
24時間以上(実績)

サービス内容

仕事、家庭、日常生活のさまざまな出来事の中で、判断に迷ってしまい、自分の考えがわからなくなってしまった時、確実な答えを出してくれるのは、他人からのアドバイスでしょうか。占いでしょうか。いいえ、それは、あなたの潜在意識に聞くことです。 意識の97パーセントが潜在意識であると言われています。つまり.迷っているのは、あなたの意識の3パーセント、ということになります。 あなたにとって何を選択するのがベストであるかは、あなたの潜在意識が知っています。 潜在意識は、時には閃きや直感で姿をみせてくれますが、普段は認識ができません。 潜在意識は自分の魂と繋がっています。なんのために生まれて、今生でどのような体験をすると決めているのかは、あなたの魂が決めたのですから、今の迷いについても、リアルタイムにわかっています。詳しく説明する必要もないのです。あなた自身なのですから。 つまり、ご相談については、こと細かくお話いただかなくても、例えば、AかBか知りたい。だけでもふくゆうは、あなたの潜在意識にその反応を確認する事ができます。 ふくゆうは、キネシオロジーの遠隔技法により あなたの潜在意識にアクセスし、潜在意識の声を翻訳します。潜在意識の反応以外に、ふくゆうの個人的意見をのべたりアドバイスはいたしません。 潜在意識の反応に対し、その声を実生活で選択するかどうかはあなたの自由です。 潜在意識の声に従って行動したい、人生を変えたい、と決心された場合は、よりスムーズにそうなるように、ご希望によりエネルギー施術(遠隔良術)を行います(オプション) あなたの内なる声を知り、自ら迷いのトンネルを抜けられ、明るい人生を過ごされることの一助になれば、こんな幸せはありません。 いったいほんとうの自分はどう思っているのか知りたいと思われる方。 ご縁を心よりお待ちしております。 2年前に原因不明の体調不良で、遠隔施術を受けたところ、思わぬ原因がわかり生き方を変えることで回復。人生の転機となりました。物理的な距離は関係なく遠隔施術の効果を実感できたことから、今度は私が施術者になり、あの時のご恩返しの気持ちで、真摯に遠隔施術を行っていきたいと思っております。

購入にあたってのお願い

施術を希望される場合は、住所、氏名、生年月日、性別をお知らせください。虚偽の場合は、潜在意識の反応が曖昧となり、施術効果の期待ができません。 *向精神薬を服用中、麻薬、シンナー、アルコール依存などの場合は、潜在意識へのアクセスが困難なため、お受けできません *相談者様ご自身の迷いについてのみ潜在意識は反応します。 他人の思いを確認することはできません。 *ふくゆうがあなたの潜在意識にアクセスする時は、時間帯を予めお知らせします(大体は夜です)より正確な反応をみるために、 メガネ、コンタクト、時計、アクセサリー、エネルギーグッズは、外していただくようお願いします。

有料オプション

価格
2,000

出品者プロフィール

ふくゆうH良術 ふくゆう
女性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 7 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者