この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

あなたを『物語の主人公』にします

勇気が欲しい方、前に進みたい方にオススメ!

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
あなたを『物語の主人公』にします 勇気が欲しい方、前に進みたい方にオススメ! イメージ1
企画・構成
商用利用
二次利用
お届け日数
7日(予定)

サービス内容

ここでは、あなたが物語の主人公です。 世界は、あなたの思うようになります。 それは、空想に過ぎませんが、 空想の中だけでも、 あなたに夢を見て頂きたいと思っています。 僕は、文章と言うものが、 ただ読むだけ、で終わるものではなくて、 何か、をもたらしてくれるものだと、 そう信じています。 現に、僕自身、 自分が作った文章に、度々救われてきました。 それは毎日書いている日記の一部であったり、 愚痴をたらたらとこぼしていた、 ツイッターの鍵付きアカウントのタイムラインであったり。 そこには、文字しか存在しません。 しかし、そこには、そこにかかれてある以上のメッセージが込められていました。 そこに思いを込めたのは、紛れもない自分自身。 自分を救ってくれるのは、 やはり、自分自身なのかもしれません。 誰かが救ってくれたら、 そう思いたくなる気持ちもあります、 しかし、世間は残酷です。 あなた自身から一歩踏み出さなければ、 誰かから来てくれる、ことはないのです。 これが現実。 異論を唱える人もいるでしょう。 しかし、考えても見てください。 あなたがひとりで暮らしていて、 なにもしたくない、だれとも連絡を取りたくない、 そんな状況だったとして、 誰があなたのところに来てくれるでしょうか。 あなたが一歩踏み出し、助けを求めなければ、 あなたはそこで死んでしまうでしょう。 これは空想の話ではありません。 そうやって、僕の友人の一人は命を落としました。 先程の話は、現実に起こった話なのです。 だから、一歩踏み出してください。 そうすれば、 あなたはこの世界の優しさに気付き、 人の温かさに触れ、 自分の事を、もっと好きになるでしょう。 長々と書きましたが、 あなたに勇気を与えるような物語を、 僕に書かせて下さい。 では、ご依頼頂けるのをお待ちしています。 文章を書くのが子どもの頃から好きで、毎日のように本を書いています。何か、発想やテーマがあれば、それに基づいて文章を組み立てるのが得意で、早ければ1日足らずでひとつお話を書くことができます。僕の文章が、皆様のお役にたてれば幸いです。

購入にあたってのお願い

どんな物語の主人公になりたいか、 ざっくりで良いので設定を教えてください。 あとは、それに沿って僕が文章を作成します。 もちろん、設定が詳細であるほど、 完成度は高くなります。 なお、大きい修正は2度までお受けします。細かい修正であれば、何度でもお受けします。 無制限に修正されたい方は、 別途、オプションをご購入下さい。

有料オプション

価格
2,000

出品者プロフィール

文章のプロ tomoki友贵
男性
最終ログイン:
2年前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者