この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

小説の編集/アドバイス/校正致します

元・大手総合出版社の文芸編集者です。ヒット作担当経験多数

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
小説の編集/アドバイス/校正致します 元・大手総合出版社の文芸編集者です。ヒット作担当経験多数 イメージ1
お届け日数
要相談
初回返答時間
24時間以上(実績)

サービス内容

大手総合出版社で正社員として勤務しておりました。 現在は退職しましたが、在籍中は文芸編集部に所属し、実売数十万部のヒット作も複数担当しておりました。某賞の選考などにも携わっていました。 普段は単行本の編集を、1冊/25万円でお受けしております。 専門ジャンルは、一般文芸/キャラ文芸/ライトノベル です。 お書きになっている小説の編集/校正/アドバイスを致します。 基本メニューは以下となっております。 ご希望のコースをお選びください。 ①編集コース こんな方に:賞への応募を考えている/より作品の完成度を高めたい 既に書き上がっている作品に対して、拝読しての感想とアドバイスをお伝えします。 応募を考えている賞がお有りの場合は、お伝え頂ければ、応募を踏まえてのアドバイスを致します。 ②プロットチェックコース こんな方に:筆が止まってしまっている/書き始める前に方向性の確認をしたい 書きかけの作品やプロットに対して、より面白い作品になるようアドバイスを致します。 プロットの段階ですと、全体の構成やテーマのチェック。 書きかけの場合は、筆が止まってしまう理由の分析と、改善ポイントをお教えします。 ③文章校正コース こんな方に:物語の内容ではなく、文章へのアドバイスがほしい 物語のテーマや構成には言及せず、文章の完成度を高めるアドバイスを致します。 あなたの個性を崩さぬように、より惹きつけられる文章になるようお教えいたします。 ④適性診断コース こんな方に:小説を書いてみたいけど、何を書けばいいかわからない 趣味で小説を書き始めたい方へ。 好きな小説家、本のタイトル、映画、アニメ。 あなたの好みをお教え頂ければ、向いていそうなジャンルとテーマ。 そして、小説を執筆する上でのコツをお伝えいたします。

購入にあたってのお願い

賞の選考基準/印税/作家様の情報など、出版業界の内側に関する質問にはお答えできません。
価格
4,000

出品者プロフィール

むらびとM
女性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者