カテゴリから探す

いじめ/虐待/うつ病などのカウンセリングをします

いじめ・虐待・うつ病や男性恐怖症・LGBTQなどの当事者です

販売実績:0
現在お願い中:0 残り受付枠:3 お届けまで:要相談
500

5ポイント(1%)獲得

この出品者は最終ログインから時間が経っています。

サービス内容

◇対人が苦手なので、ネット上などでカウンセリングを受けてみたい
◇うつ病、いじめ、虐待経験やセクシャルマイノリティの問題などを顔を知られている人に相談しにくい
◇周りに相談できる人がいない
◇経験者、当事者として寄り添って欲しい
◇当事者、経験者としての視点からアドバイスがほしい など

主に対人恐怖症などの問題や、物理的距離などの問題で対人カウンセリングが受けられない方の為に、カウンセリングを行っています。

¥500コースにて、1週間回数無制限でカウンセリングを行います。
(お返事には、時に2~3日の時間を要する場合がございますのでご了承ください)

対象となる方
・うつ病、パニック障害、強迫性障害、発達障害などの精神疾患を患っている方
・いじめなどの経験から、学校等に通うことが辛い方
・虐待などを受け、現在も過去のトラウマで悩んでいる方
・LGBTQ+など、セクシャルマイノリティに該当している方

購入にあたってのお願い

※臨床心理士の資格を持っている訳ではない為、医療従事者としてのアドバイスは出来かねます。
あくまで、ご相談者様に寄り添う形でのカウンセリングを想定しています。

注意点
■自傷行為を行われている方、自殺願望が強い方については、医療機関へのご相談をお勧め致します。
■発言内容等に加害的要素が含まれていた場合には、カウンセリングの中止や然るべき機関への通報をさせて頂きますので、そのような行為はご遠慮ください。

一言PR

うつ病を始め、発達障害、強迫性障害などの精神疾患や、いじめ、虐待などの経験があることから、同じような経験をされた方に寄り添ったカウンセラーをしたいと思い、カウンセリングを始めました。
また自身がLGBTQ+の当事者な為、セクシャルマイノリティについても相談を受けることが可能です。

よくある質問

病気やいじめ関連の相談ではないのですが、カウンセリングを受けることは可能でしょうか。
可能です。上記以外の内容についても、できる限り対応致します。
対応してもらえない内容はありますか。
LGBなどの性的志向については相談可能ですが、SEXなどの性的且つ具体的な相談については控えさせていただいております。
匿名でも相談できますか。
基本的に可能ですが、相談者様のお名前をお呼びしたい時の為、本名でなくとも構わないので、ニックネームやハンドルネームを記述頂けますと、スムーズなご連絡が可能となりますので、ハンドルネームでのご利用をお願いしております。

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス