カテゴリから探す

仕入れリスクゼロのせどりの方法おしえます

~10年で脱サラにした50の方法 その1~

販売実績:0
現在お願い中:0 残り受付枠:10 お届けまで:1日(予定)
1,000

10ポイント(1%)獲得

サービス内容

 ブックオフ、ドンキせどり?せどりに色々あるけれど、元手のかかる仕入れは、売れ筋を見極めて、ある程度の時期に売り切る必要があるとてもリスクのある商売です。副業で行なうには、リスクリターンが合わないと言えます。
要は、タダで仕入れることができれば、基本的に自宅で在庫を何年抱えていても、損はしないということです。
 この方法は仕入れの目利き・時勢を読む技術をまったく必要としません。
では、どの分野でどのような手法を使えばよいか、私が何年もかけて、何度も失敗してようやく手に入れることができた手法をご紹介します。(本文冒頭より)

サービスのサンプルがご覧いただけます。
サンプルをすべて見る
サンプルをすべて閉じる
トークルームでの回答サンプル(1)

こんにちは!
よろしくお願いいたします。

(正式回答)

ご購入ありがとうございました。頑張ってください応援しています!!

『簡単せどり、仕入れリスクゼロ~10年で脱サラした50の方法シリーズ~(PDFファイル:662KB)』

購入にあたってのお願い

自分の経験をPDFファイルにまとめました。
コミュニケーションは含まれておりません。私が答えられることはすべて盛り込んでいます。
書籍を購入するイメージで購入してください。
儲けを保証するものではありませんので、あくまで自己判断で。

本書の対象者は『せどり初心者』『一度せどりの視点を変えたい方』です。

一言PR

大切なことはダブルインカムではなく、マルチインカムです。不安定でもいろいろな収入源を組み合わせて安定的な収入を得ていくことが、不安から解放される唯一の方法だと実感しています。

よくある質問

どの程度のボリュームですか?
(挿図等も含み)5ページ、1500文字程度です。

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス