サービスを探す

WSLの初期設定をお手伝いします

非エンジニアの私だからこそ痒いところに手が届くレクチャー!

販売実績:0
現在お願い中:0 残り受付枠:2 お届けまで:3日(予定)
1,000

10ポイント(1%)獲得

サービス内容

WSLのインストール、GitとGithubとの連携、秘密鍵と公開鍵の作成、さくらVPS、GMOのconohaへのSSH接続など

※当方はWindowsPCを使っているため、WindowsPCでの設定に関するレクチャーとなります。
またAnacondaは使っていないので、そちらについてもインストールはいたしません。

【実績】レビューサイトとOTAサイトのデータをスクレイピング
https://github.com/gkzz/deephotel

このサービスは打ち合わせをビデオチャットで行うことが可能です

購入にあたってのお願い

レクチャー希望日とそのお時間を3つほどお教えください。

一言PR

WSLは昨年秋に正式にリリースされたばかりであるため、最新のリファレンスが少ないです。またリファレンスもプログラミングの知識があるる者が書いているため、プロセスを端折って説明しているケースも多々あり、開発環境の構築に苦労します。だからこそWSL導入サポートすることにしました。

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス