MIX修行中につき、格安でやります

あなたの歌を作品にさせてください!

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
MIX修行中につき、格安でやります あなたの歌を作品にさせてください! イメージ1
お届け日数
2日(予定)

サービス内容

 初めまして、Twitterなどで交遊のある方はこんにちは、Kちゃんです。  この度、MIXを有料ですがやらせていただくことにいたしました。  沢山MIX師の方がいらっしゃいますが、その値段も千差万別です。もちろん高級なミックスもございますが、私は手軽な料金で気軽に依頼できるMIX屋として名乗りを上げさせていただきました。  私の作品は基本的に自分でミックスしていますので、参考までにお聞きくださると、出来上がり後の想像ができるのではないかと思います。 URL:http://www.nicovideo.jp/my/mylist/#/61781036  MIX師様には様々な特徴がありますが私の基本は、 「元の声を大事にする」 です。 私は、自分の歌を聞いてほしいと思う皆さんを応援したいと思っております。 是非まずはご相談をお願いいたします。 僕自身も歌い手であり、歌を楽しんでいる人間ですので、一人でも歌を通じて楽しい時間が過ごせればと思っております。 まずはご相談ください!

購入にあたってのお願い

最初に書き込んでいただきたいこと ・依頼の曲名 ・期限(通常1~2日かかります) ・Twitter、ニコニコ動画マイリストなど(あれば)URL 注意:こちらはあくまで格安料金MIXでございますので、過度な加工は出来かねます。そちらご了承ください。 ケロケロ、ピッチ調整、音程調整は私の方ではお受けしておりません。 ご依頼、ご相談いただきました時、ボイスの音源をお聞かせいただき、ノイズの量や声割れなど確認させていただきます。 あまりにノイズが多い場合や、声割れが酷い場合、日本語での意思疎通が出来ない方はお断りさせていただいておりますので予めご了承いただけますと幸いです。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

Ele4nor P
男性
最終ログイン:
8日前
総販売実績: 13 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日19時以降、 土日、終日対応可能です。 年末年始はご連絡が大幅に遅れる可能性がございます。 また、ご依頼対応中はご返信が送れる場合がございます。 予めご了承いただけますと幸いです。