カテゴリから探す

会話に重みを加えるための、歴史の格言を提供します

会議、面接、説得、デート。話に重みと知性を付与したいときに。

販売実績:0
現在お願い中:0 残り受付枠:5 お届けまで:3日(予定)
500

5ポイント(1%)獲得

サービス内容

面接を受けるとき、会議で重要な発言をするとき、人を説得するとき。「伝えたい内容ははっきりしているのに、重みが足りなくて上手く伝わらない」。異性との初めてのデートで、会話に知性を感じさせたいのに、上手い術が見つからない。そんなことはありませんか?

「賢者は歴史に学び、愚者は経験に学ぶ」という、ビスマルクの言葉があります。

そんな時にふっと歴史の話をすることができれば、人を惹き付ける力がグンと増します。

暗記だけでは身に付かない、「生きた歴史」をほんのりと薫るように提供いたします。

「こんなときに、こんなことを言いたい」それさえあれば大丈夫。その言葉、輝きます♪

購入にあたってのお願い

どんな場面で、どのようなことを話したいのか。これを教えたください。

(例)新しく来た上司が、中々部下の言うことに耳を傾けません。何かよいネタはありませんか?

(例)今度デートで○○に行きます。そこでちょっとした小話をしたいのですが、何かありますか。

一言PR

歴史というと暗記科目のイメージが強いですが、「歴史は人間を知るための学問である」ことをより多くの方に知って欲しくて、このサービスを始めました。

歴史というものをほんのり楽しんでいただけると嬉しいです。

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス