お金が入ってくる流れを大きくするお手伝いをします

あなたがお金に好かれるためのマインドセットを提供!

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
お金が入ってくる流れを大きくするお手伝いをします あなたがお金に好かれるためのマインドセットを提供! イメージ1
お届け日数
要相談
初回返答時間
2時間以内(実績)

サービス内容

宝クジの当選金や遺産相続だけが 臨時収入ではありません。 あなたにとっての臨時収入の定義を広げることで、 これからはもっとお金が入ってくる流れを 太く、大きく、大量にすることが出来ます。 臨時収入の種類にはどのようなものがあるかを 簡単に紹介していきます。 ・昇給 ・各種手当て、補助 ・チップ ・食事をオゴってもらう ・(求職している場合は)仕事が見つかる ・取り引き金額が上がる ・ココナラなどで有料サービスが購入される ・還付金 ・割り引きサービス ・家賃の減額 ・案件が入ってくる ・預金口座の利息 ・今よりも給料の良い同業他社に転職 他にも色々あるでしょう。 「割り引きは何で臨時収入なの?」 と思ったかもしれませんが、 本来は3000円の商品を買うつもりだったのに 販売者側から2500円にしてもらったのであれば、 『500円の臨時収入』という考え方です。 食事をオゴってもらうのも、家賃の減額も 似たような感じです。 なるべく正しい情報を広めたいと思っていますが、 先に述べた臨時収入の定義は人によっては 「それは臨時収入とは言わないよ」 なんて言ってくるかもしれません。 ただ、宝クジの当選や遺産相続の他にも 臨時収入だと判断して良いものの種類が多ければ、 今と同じ生活をしていても楽しみが増えると思いませんか? 実際、毎日を楽しく過ごしていると、 自然とあなたに入ってくるお金の流れも大きくなってきます。 今はまだ理解できなくても大丈夫です。 このサービスを利用して頂いたあなたに、 将来的に出来るようになってほしいことは、 「本気でこのプロジェクトを進めるかどうかを確認したいので  手付金としてまずは100万円を、  〇月×日までに私の口座に振り込んでください。」 と心臓をバクバクさせることなく、 笑顔で堂々と自信に満ち溢れた状態で言えるようになることです。 今はそこまで考える必要はありません。 ちょっと区分が分かりづらいと思うので、 どこまでがサービスの適用範囲かは 「購入にあたってのお願い」 を確認してください。 このサービスでは、まずは労働を増やさずに 『何もしなくてもあなたに5000円が入ってくる流れ』 を構築するための知識を提供して、 実際に体験して頂きます。 「お金を受け取るのに努力は要らない」 という考え方は、 あなたにとっての事実、法則、歯磨きと同じぐらいの簡単な行動 だということが分かります!

購入にあたってのお願い

このサービスは 「臨時収入を発生させること」 が目的です。 臨時収入が合計5000円入ったという報告を頂いた時点で 「正式な回答」 とさせて頂きます。 サービス内容の説明に記載した 「100万円の手付金を受け取る仕事」 に関しては、 要望があれば相談サービスを出品しますので、 ダイレクトメッセージでお問合せください。 有料サービスですので、 トークルームのオープン中に達成できない場合は キャンセルの手続きをします。 合計が4999円でもキャンセルをしますので、 気を遣わずに報告してください。 この120日の間にあなたに起こるのは、 ・5000円の臨時収入の実績をつくって、  このサービスの元を取り、  覚えた知識をそのまま使い続けて  これからもお金が入ってくる流れを増やしていく ・本来、払うはずだった5000円が浮いて、  あなたに合った他のサービスを購入して  お金が入ってくる流れを増やしていく のどちらかです。 方法が違うだけで、 この出品ページをじっくり読んでいる時点で お金が入ってくる流れは構築できるということになります。
価格
5,000

出品者プロフィール

人に教えてあげられるほど幸せになれる会
男性
最終ログイン:
21日前
総販売実績: 101 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者